2012年06月01日

仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュア vol.8

ワーコレの第8段が届いたぜ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

011.jpg

最近フィギュアとかプラモの紹介記事しか書いてない気がするけど、まぁマイブーム到来中って事で生温かく見守って頂きたい(=ω=) カメラも買った事だし、色々と撮影したくて仕方ないのサヽ(゜▽、゜)ノ

今回のラインナップはこちら( ・ω・)つ

014.jpg
■仮面ライダー フォーゼ ベースステイツ(宇宙キターバージョン)
前段にロケットモジュール装備があったから、これでフォーゼは2体目。でも、普通の立ち姿のヤツは一番くじの景品になってたからプライズでは出ないんだろうな〜(´・ω・`) 同じ理由でオーズのタジャドルも手に入っていない(・ω・`)


016.jpg
■仮面ライダー メテオ
ドライバーとかメテオギャラクシーは良くできてるけど、体の銀のラメが省略されてるのが残念(´・ω・`)


017.jpg
■スコーピオンゾディアーツ
本編では存在を忘れ去られつつある、サソリナノダ先生。
テレビで見てた時は気にならなかったけど、じっくり見ると頭部が結構グロい(´・ω・`)


018.jpg
■仮面ライダー スカル
満を持しておやっさん登場(`・ω・´)

019.jpg
もちろん帽子は着脱可能だぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ


020.jpg
■仮面ライダー エターナル
何気に悪ライダー一番乗りではなかろうか(=ω=)?
腕のブルーフレアがカッコいいぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ


021.jpg
■仮面ライダー アクセルブースター
ノンストップ刑事 照井竜参上(`・ω・´)
2号ライダーで3フォーム目ってだけで破格の扱いなのに、色替えだけでなくディテールも結構違ってる事が良くわかる。
でも、個人的にはトライアルを先に出して欲しかったかな(=ω=)


022.jpg
■仮面ライダー 1号(桜島1号)
昭和枠からは、桜島ロケで使用された色の濃い1号が登場。
ぶっちゃけ、手抜き感は否めないな(´・ω・`) 昭和ライダーはほぼ出揃っているとは言え、これを出すくらいならチャージアップストロンガーとか、ロボライダー・バイオライダー辺りを出して欲しい(=ω=)


023.jpg
そして最後はライドベンダーに続いて2台目のバイク枠となるサイクロン号が。 1番クジでマッシグラーが出てたような気がするから、ひょっとしたら3台目だったかもしれない(=ω=)
バイクは何気にデキがいいので、是非全員分作って欲しいな〜。


以上。第8段でした(=ω=)
このシリーズはどうも方向性が定まりきらんというか、『何故これを作ったし』的なラインナップが1〜2体混ざってくるなぁ(´・ω・`)
主役ライダーの優遇とか、劇場版ライダーとかいらないから、主役バイクと2号ライダーの補完を進めて欲しいもんだ。
posted by ダイゴロン at 23:17| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

