2008年08月09日

因果応報

0.8kg増キターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!!!










……orz


まぁ、今朝の測定ではそこから0.6kg減ってたんで、差し引き0.2kgくらいが血肉になったという事なのかね(=ω=)
週に1回くらいなら無茶食いしてもそんなに体重は増えないって話はホントらしい。で、こんな食生活を1週間とか1ヶ月とか続けちゃうとブクブク膨らんで行くんだろう。
月末はモンハンオフで東京に行くし、また色々食べる事になるだろうから、今の内にしっかりと絞っておかないとイカンね。


んでは、カロリー報告です(・ω・)つ


オールブランクラッカー 177


春雨スープ 145
ソイジョイ 137

間食
アクエリアス(500ml) 95
リポビタンD 74


ビビン麺 700
巻き寿司 100
野菜ジュース 72

間食
アイスキャンデー 80

合計 1580kcal


ビビン麺は、キムチ冷麺って感じの食べ物。なかなかおいしかった。
合計が1500台だと抑えたな〜って感じがする。まぁ、低すぎてもよくないんだろうけど。


今日の結論:増えたモノは仕方ない。気持ちを切り替えるんだ(`・ω・´)!
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
0.2kg なんて誤差ですヨ!

オフ会のときは,某びわこ出身の人の手料理を食べれば食欲がなくなると思いますwww
Posted by 道産子 at 2008年08月10日 20:10
道産子さん>
たしかに、0.2kgくらいなら誤差の範疇って気がしますね。日によっては1kg以上上下する事もあるし。

私は料理を作る役、彼は食器を洗う役。これが東京遠征時の基本フォーメーションです。
いつでもどこでも適材適所ってのはあるもんですよ(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2008年08月11日 01:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104502629

この記事へのトラックバック
×

