2009年11月18日

キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━ !!!

11/19 22:00投稿


キター(゚∀゚)!!

何が来たって、色んな物が一気にキターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

まずは、前回から進化した棚(`・ω・)つ


完成棚

DVDプレイヤーを搭載して、棚自体も1段増加! サイドテーブルやらカゴも追加されて、これが棚の真の姿だ(`・ω・´)!

でも、ちょっと窓が開けにくくなったぜ(`・ω・´)!!


そして、憧れのコレをゲット(`・ω・)つ

サウンドガイアメモリ

サウンドガイアメモリキターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

近所のセブンイレブンで割とあっさり入手。
昨日売り切れだと思ったのは、入荷待ちの状態だったのかもしれない(=ω=)

ともあれ、ここぞとばかりに6種一気にコンプリート。

一通り鳴らしてみたけど、結構楽しいwww
詳細なレビューはまた後日お送りするぜ(`・ω・´)!


そして、そして……

新PC到着〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

PC

ってデカっ! 箱デカっっ(=ω=;)!!

とりあえず、DVDプレイヤー設置で散らかりまくった今の部屋で開けるのは難しい……。

色々一気に来すぎて、ちょっと手が回りきらないぜ(´・ω・`)

しかし、図ったように次の土日は休み(`・ω・´)!!

楽しい休日になりそうだぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ


今日の結論:まだもらってない冬のボーナスが全部飛ぶ勢いだぜ(`;ω;´)!!
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先に言っとくぞ。来週は遠征だからな。
遊んでないで片付けるんだぞ。
本とか読むんじゃないぞ。
新パソの性能を楽しむんじゃないぞ。

いいな、か・た・づ・け・ろ・よ!(゚Д゚)
Posted by びわこ at 2009年11月20日 03:40
おとんがいるwww
びわこと言う名のおとんが居るwww

ダイゴロン!
あんたちゃんと部屋の掃除してから出かけるんやで!
よそはよそうちはうち!
まよ片付けー!www
Posted by 大吉 at 2009年11月20日 09:48
楽しい休日

時間を忘れて新パソを弄る。

そして休日終わり。

( ゚Д゚)  片付いてない部屋→

( ゚Д゚ )
Posted by 掛茶 at 2009年11月20日 12:29
皆様のコメが『片付けて』なので、あえて流れ逆らおうと思いますw


さぁ新パソの性能をとくと味わうがいいッ(`・ω・´)!!!
Posted by かずと at 2009年11月20日 13:27
新パソで遊んじゃって結局片付かないに100ペリカ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 道産子 at 2009年11月20日 19:20
■びわこ>
 そんな帰宅前のY君みたいに言わんでもええやん(´・ω・`)
 部屋は散らかってても遠征に出れるが、PCの引越しが終わらないと問題だ(=ω=)
 なので片付けよりPCが先だヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ



■大吉さん>
 そして大吉という名のオカンがいるwww
 俺はカーちゃんの奴隷じゃないっつーのwwwwww



■掛茶さん>
 ありそうすぎて怖いwww
 まぁ、最低限の片付けはしないとPCを出す事すらできないんで、頑張ります(´・ω・`)ノシ



■かずとさん>
 その言葉に勇気をもらったぜっ(`・ω・´)!
 寝る場所が無くなってもいい! とりあえずPCを出すんだヽ(゜▽、゜)ノ!!



■道産子さん>
 ふっふっふ……、まさか新パソを出す前の段階で躓いてるとは思うまい……(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2009年11月20日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

