2010年01月02日

帰ってきたカロ報

1/3 21:45投稿


ぽっぽがブログとツィッターを始めたらしいぜwww

鳩山首相:ブログとツイッター開始

あの失言大王にこんな事やらせて大丈夫なのかよwww
まぁ、それなりにチェックは入るんだろうけど(=ω=)


さて、実に1年半ぶりのカテゴリ「ダイエット」の記事ですよ。
そして、08年10月17日以来のカロリー報告をするぜ(`・ω・´)


タマゴサンド 234


カップ麺(カレーうどん) 509
おにぎり×2 394

間食
マドレーヌ 82


日本酒 187
牛タン 121
ソーセージ 241
チャーハン 395
スープ 69

合計 2232kcal


ふぅ、久しぶりすぎて書式を思い出すだけでも一苦労なんだぜ(´・ω・`)

iPhoneにレコーディングダイエット用のアプリがあったので、それを活用して記録を取ってみた。カロリーの検索もできるし、なかなか便利だ。

しかし、間食を控えたつもりでもこの数値か(´・ω・`)
弁当屋が正月休みなんで、コンビニ買いの昼食がどうしても重くなる。
……ソイジョイ&春雨は強力だったなぁ(=ω=)

今回は前回より緩めに一日2000kcal前後を目指してやって行こうと思うヨ(・ω・)ノシ


今日の結論:カロ報やりだすと、ネタが無くても日記が書けるとうい恩恵があったりするwww
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソイジョイ&春雨ナツカシスwww
Posted by 道産子 at 2010年01月03日 14:12
■道産子さん>
 低コスト・低カロリーでありながら、食べ応え・腹持ちがそこそこ良くて、味のバリエーションも豊富という最強のコンビネーションでしたね、あれは(=ω=)b
 でも、いくらバリエーションが多いとは言え、何ヶ月も食べ続けると飽きてしまうんですよね〜(´・ω・`)
Posted by ダイゴロン at 2010年01月04日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137265498

この記事へのトラックバック
×

