2010年01月09日

ヘルシーおやつ色々

1/10 19:00投稿


連続投稿3日目〜。
はいはい、カロ報カロ報( =ω=)つ


スープパスタ 170
ランチパック(たまご) 230


はるさめヌードル 172
照り焼きチキンと玉子のサラダ 175

間食
海苔と紀州梅の挟み焼き 15
茎わかめ 28
ごんじり 47


なすの挟み揚げ 301
煮豆腐 92
ご飯 252
味噌汁 37

合計 1519kcal


休日なので、例によって例のごとく引き篭もってネトゲしてますた(=ω=)
朝、昼はコンビニ買い食品。
カップスープ+パンとか、スープ春雨+サラダというのは、手軽で良い感じ。まぁ、コストパフォーマンスがイマイチだけど(´・ω・`)

後は、店で見つけたヘルシーなオヤツを色々食べてみた。
海苔と、茎わかめと、ごんじり(大根の漬物)。
どれも、よくグミとかが入ってるチャック付きの小さいパックに入ってて100円くらい。

海苔がすげぇおいしかったヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
薄いから腹の足しにはなりにくいんだけど、低カロリーな酒のアテとして使えそうだ。

ごんじりは、普通に漬物だった。
スカイプしながらバリバリ食べてたら煩いとか言われた(´・ω・`)シャーナイヤン

茎わかめは、都こんぶの生タイプみたいな感じ。
量があって、ちょっとずつ食べれるから、口寂しい時に良いかもしれない。


今回は買ってはいないけど、カロリーゼロのゼリーとかもあったし、探せばまだまだ色々ありそう。

まぁ、合成甘味料とか使いまくりのヤツは身体に悪いかもしれないけどね〜(´・ω・`)


今日の結論:とりあえず、海苔の挟み焼きはレギュラー入りだな(`・ω・´)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海苔こそ正義!

梅味ついてる海苔最強無敵(`・ω・´)
Posted by かずと at 2010年01月10日 22:34
最近どんな料理にもネギと生姜を入れる(=ω=)キラーン
Posted by 大吉 at 2010年01月11日 12:47
■かずとさん>
 そんなアナタは今すぐ海苔の挟み焼きを買ってくるべき(=ω=)
 あれはマジウマですよ(`・ω・´)b



■大吉さん>
 生姜ってダイエット効果がありそうでいいな〜(・ω・)
 でも、何もかもが生姜味になりそうwww
Posted by ダイゴロン at 2010年01月14日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

