2010年10月26日

便利なサイトがあった

10/27 19:50投稿


昨日投稿したAAが崩れて見れなかったというコメントがあったので、対策を考えてみた。

確かに、AAはPC表示を基準にしてるから携帯から見ると崩れるんですよね(´・ω・`) 自分でも携帯から見ると崩れてる。

そんなワケで、こういう方法はどうだろうか( ・ω・)つ

random.jpg

ググってみたら、AAを画像化してくれる便利なサイトがあったのですよ(=ω=)


AAぴんが〜


なるほど、これは便利だ(`・ω・´)
これを使えば、サイズの関係で貼るのを諦めていたAAも紹介できるぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

例えば、オーズ7話でのアンクがウヴァに接触する寸前の様子をAA化したコレとか( ・ω・)つ

001.jpg


そこから派生したこんなのとか( ・ω・)つ

002.jpg


003.jpg


手軽に改編して派生ネタを作り出せるのはAAの良い所だと思うwww

AAって凄いよね〜(=ω=)
posted by ダイゴロン at 00:00| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | AA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガラケー「容量が大きくて表示できません^^」

の予感w
Posted by Hokkaido at 2010年10月27日 19:55
劇場版にて
ブレイド&ギャレン
『フュージョンジャック!』
一方のムッキーは
『フロート』


……
………(´;ω;`)ブワッ
Posted by かずと at 2010年10月27日 20:18
AAってなんだwww


「あれはあかん」の略?www
Posted by 大吉 at 2010年10月28日 13:03
■道産子さん>
 せいぜい何十キロバイトってとこですぜ(=ω=)
 最近の携帯はメガ単位の画像処理くらいは難なくこなせるハズ(`・ω・´)



■かずとさん>
 有名なシーンですよねwww

 そうか、キングどころかジャックすらなかったんだよな〜。レンゲルェ……(´・ω・`)



■大吉さん>
 AA=アスキーアート

 ざっくり言うと、パソコン上の文字で書かれた絵の事ですよ(・ω・)ノシ

 つまり、
 (=ω=)(`・ω・´)(´・ω・`)
 ↑こいつらもAAの一種ですwww
Posted by ダイゴロン at 2010年10月29日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

