2011年01月06日

中間報告

1/7 10:30投稿


ちょっと前から、「ドラゴン日誌」でググると 

もしかして ドラゴン日記

と言われるようになった。
プロレスラーさんのブログでドラゴン日記ってのがあるらしい(=ω=)

あの「もしかして……」の機能は便利だと思ってたけど、自分のブログが誤字扱いされるのは何か悲しいものがあるな(´・ω・`)


さて、適当にやるつもりで始めたものの、徐々にやる気が乗ってきたダイエットの中間報告ですよ。
まだ始めてから1週間も経ってないのに中間報告ってのもどうかと思うけど、ネタが無かったので書く。後悔はしていない(=ω=)

今朝の体重は 98.4kg スタート時から -1.1kg 非常に順調です(=ω=) この調子なら、じきに今月のコミットを達成できそうだ(`・ω・´)

やった事と言えば、間食を控えたのと朝ご飯をソイジョイ的な物にしたくらい。休みの日は昼に春雨も食べたか。 摂取カロリーはだいたい1日 2000kcal ちょいってトコ。
それでこれだけ順調に減ると言う事は今までいかに食べ過ぎてかって話ですよね〜(´・ω・`)

そろそろ運動とか取り入れていかないと頭打ちになりそうだから、ちょっと考えなきゃいかんな……。
でも、このクソ寒い時期に外歩くのも辛いし、空気清浄機置いてさらに狭くなった自室でブートキャンプやるのも難しいし、どうしたものかね(=ω=)

やり始めは体重落ちやすいだろうから、今月は一気に追い込んでスーパーターゲットを狙いたい所。
とりあえず朝のラジオ体操でも始めてみるかな……。
posted by ダイゴロン at 00:00| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わての体重が年末年始を経ても昨年ピーク時の4kgダウンをキープしてるんだが一向に見た目が変わらない。何故なんじゃらほい。
Posted by 帰セラ at 2011年01月07日 12:41
もしかして機能は賢くなっちゃって若干楽しくなくなってしまったw
Posted by Hokkaido at 2011年01月07日 18:18
■帰セラ>
 ふむ、いくつかの仮説が考えられるな(=ω=)

1:実はピーク時はもっと太かった。
2:4キロ分筋肉が落ちて脂肪が増えている。
3:こっそりと身長が縮んでいる(※主に足)。

 どれでも好きなのを選べばいいよ(・ω・)ノシ



■道産子さん>
 精度がよくなってきてるんで、片手打ちで変換するのが面倒な時とか地味に便利です(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2011年01月08日 12:29
わしは、本名でググると出てくるらしいwww
地元のツレが言うてたwww
Posted by 大吉 at 2011年01月08日 18:04
■大吉さん>
 顔写真付きのブログが出てきたwww こんな事やってるとは知らなんだwwwwww
Posted by ダイゴロン at 2011年01月09日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

