2011年01月12日

第一関門突破(`・ω・´)

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-12.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:97.8kg
体脂肪率:29.8%
BMI:31.6
1/13 10:00投稿


1月のコミットメント到達ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

さらに、今朝計ったら97.1まで落ちてたぜ(`・ω・´) ステッパー踏み始めた効果が出てきたかな。

96.8まで落ちたら食事制限を解禁していいってルールだけど、今の流れだと解禁されても食べないと思う。

そもそも、間食を減らしてるくらいでそんなにキツイ制限かけてないしね(=ω=)

逆にいえば、その程度の制限でこれだけサクサク落ちるって事は、今までどんだけ食べてたんだよって話ですよwww

食べる食べないって結局習慣の問題だから、ルール通りに解禁して間食を再開したら、そのまま戻れなくなって減量計画自体がとん挫しそうな気がする(=ω=;)

年始の今年の抱負宣言から、上手い事モチベーションが上がってきたから食べないモードに入れたけど、基本的に心のスイッチの切り替えがヘタクソな人なので、また逆側に切り替わってしまったら戻せる自信が無い(´・ω・`)


今はスタートしてまだ間もないから取り組みを楽しめてるけど、この先、飽きがきてダレ始めるだろうから、そこをどう乗り越えていくかが問題だな(=ω=)

まぁ、先の事を考えても仕方が無いので、今はただ一日一日を積み重ねていくだけですよヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
posted by ダイゴロン at 00:00| 京都 ☁| 普通普通| Comment(5) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聞いて聞いて(・o・)/

わし、今日病院行ったら胃腸炎て診断されたwww
Posted by 大吉 at 2011年01月13日 11:55
飽きないように新しい事を始めてみれば良い(=ω=)
しかし、痩せてくと服全部交換だぞww
Posted by びわこ at 2011年01月13日 17:06
■大吉さん>
 ( ・ω・)つガスター10
 何は無くとも人間健康が一番ですぜ(=ω=)



■びわこ>
 新しい事ってなんだよヽ(`Д´)ノ!!

 大は小を兼ねるから、きっと問題無い(=ω=)
 まぁ、万が一全交換になったとしても、全然枚数が無いから問題無いwww
Posted by ダイゴロン at 2011年01月14日 23:05
今までは遠征先でフィーバーしてそのままダレるパターンだったようなw
Posted by Hokkaido at 2011年01月14日 23:48
■道産子さん>
 ああ、確かにそのパターンは多かったかも(・ω・`)

 遠征みたいな大きなイベントがあると、逆側にスイッチが切り替わりやすいんですよね〜。
 で、元に戻らなくなる、と(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2011年01月16日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180441239

この記事へのトラックバック
×

