2011年01月23日

スパタゲ達成だぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-10.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:95.5kg
体脂肪率:29.5%
BMI:30.8
ひだまりスケッチの作者がキャラデザしてる「魔法少女まどか☆マギカ」ってアニメが今季スタートでやってるのですよ(=ω=)

マスコットキャラ的な不思議生物と出会って、魔法少女になって魔女と戦わないかと誘われて、どうしようか迷いながらも先輩魔法少女に付いて研修的な事を始めて……。

と、まぁ王道的なストーリーだったワケだが……。


3話でエライ事になった(゚Д゚)


ネタバレは避けるので、気になった人はこの辺りを見ると良いよ( =ω=)つ


『魔法少女まどか☆マギカ』3話感想 とんでもないことになっちまったぞ


今後の展開が気になる所ですな(=ω=)



さて……


1月のスーパーターゲット達成ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

フフフ、順調だぜ(`・ω・´)

スーパーターゲットに達したので、ルールに従って目標が上方修正されます(=ω=)
月々の目標値を1kg減少。最終目標が79kgになります。

目標値の修正は月に1回だけ。あと1週間でどれだけ減っても、今月中は目標修正はされません。


そうか、1月も後1週間か……。
余裕なつもりではいたけど案外ギリギリだったな(=ω=;)

まぁ、毎月スーパーターゲットまで行かなくても、コミットメントをクリアしていけば目標体重に達するようになってるから、そんなに頑張る必要も無いんだけど(=ω=)


目標値的には割と緩めだけど、長期的な計画だから継続する事の方が重要だな(`・ω・´)
まだ1ヶ月経ってないし、飽きが来るのはもうちょい先か。そこを乗り越えられるかどうかが勝負の分かれ目だ……(; ・`ω・´)
posted by ダイゴロン at 19:39| 京都 ☁| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かカタカナが多いな…(; ・`ω・´)

ところで、
  posted by ダイゴロン at 19:39| 京都 曇り| 普通普通
の「普通」って何?って前にも聞きましたっけ(´・ω・`)
Posted by Hokkaido at 2011年01月23日 19:46
■道産子さん>
 カタカナ言葉が多いのは世の流れですよ(=ω=)
 アジェンダとか、オポチュニティとか、良くわからん言葉がイパーイ出てきてワケわからんヽ(゜▽、゜)ノ

 「普通」ってのは、ダイエットログに入力できる体調の項目ですな。
 ダイエットログを表示させると出てくるみたいです(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2011年01月24日 20:08
次回のオフ会では、シュッとした姿を見せてくれるに違いないwww
Posted by 大吉 at 2011年01月25日 14:10
■大吉さん>
 3kg減くらいでは全然シュッとしてこない(´・ω・`)

 順調に行けば、夏ごろにはシュッとしだすんじゃないかな〜(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2011年01月25日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182122292

この記事へのトラックバック
×

