2011年02月01日

2月か……(=ω=)

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:95.0kg
体脂肪率:29.2%
BMI:30.7
久しぶりに豪快に更新をサボってしまった(=ω=)

理由は、ちょっと忙しかったり、スパロボに一生懸命だったり、そんな感じです。

アニメも碌に見れてないので、録画の溜まり方がやべぇwww そもそも、1日4本見ないと溜まるようなペースで録画され続けてるのが問題なような気もする(=ω=) ほぼ丸々1週間分溜まってるから、これはちょっと致命的な遅れかもしれんね(´・ω・`)


さて、2月ですよ(`・ω・´)

1月の減量結果は、およそ-4.5kg。 1ヶ月に体重の5%までが健康的な減量らしいから、良いペースではないでしょうか(=ω=)

1月のスーパーターゲット達成を受けて最終目標が上方修正されたので、2月の目標体重は

コミット 95.1kg
ターゲット 94.1kg
スーパーターゲット 93.1kg


ちょっとだけ貯金があったから、コミット達成からのスタート。 無理は禁物とはいえ、ここはさらに貯金を増やしておきたい所(`・ω・´)

間食減と休日限定のウォーキングで、もうちょっと行けるかな〜と目論んでる(=ω=)
まぁ、行けないとしてもそれ以上の事はできそうに無いし(・ω・`)

何にせよ、とにかく継続あるのみ(`・ω・´)!
とりあえずは、毎朝体重計に乗れてれば続いてると思っておこう(・ω・)
posted by ダイゴロン at 00:00| 京都 ☀| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまったアニメ見ながら例のヤツ踏んでればいけそうだ(`・ω・´)
Posted by Hokkaido at 2011年02月02日 01:08
バカだな君は。減るのは最初だけ。そのうち止まるどころか増えたりするぞww

本気で痩せたいならチマチマやってんと入隊しろって(`・ω・´)ワンモアセッ!
Posted by びわこ at 2011年02月02日 03:05
いっそ見ないとか?www


ビリー隊長は初日で全身筋肉痛にしてくれはるよwww
Posted by 大吉 at 2011年02月02日 12:38
最終目標は何kgなんですか?
Posted by サヤ☆マメ at 2011年02月02日 13:01
あんまり一度に落とすと身体が危機感覚えて停滞期に入っちゃうので少しずつ地味に落とすのがいいらしいですね。
停滞期に入らないためにもビタミンとミネラルは出来るだけ取っておいたほうがいいみたいですよ(*´∀`*)

朝晩体重計に乗るだけ!とかってダイエットもあるみたいなので
>とりあえずは、毎朝体重計に乗れてれば続いてると思っておこう(・ω・)
これは間違ってない気がしますw
Posted by れんこん at 2011年02月02日 20:12
■道産子さん>
 アニメが溜まってる=アニメを見ていない=踏めない という恐怖の三段論法(´・ω・`)

 ゲームしながらできる運動があればいいんだけどな〜(=ω=)



■びわこ>
 バカだな君は。減らなくなった時の事は減らなくなってから考えれば良いんだよ(=ω=)

 入隊するにはまず部屋を片付ける必要がだな……(・ω・`)



■大吉さん>
 第一話の印象がイマイチだった何本かは、すでに視聴を諦めました(=ω=)

 ビリー隊長の全身筋肉痛の刑は何回か喰らったwww



■サヤ☆マメ>
 2012年までに80kg(`・ω・´)
 1月の結果で1kg上方修正されたから、今は79kgが目標か。
 月に1.7kgずつ落とせば達成できるから、設定値としてはかなりヌルめ(=ω=)



■れんこんさん>
 前に停滞しまくった経験があるので、ビタミン&ミネラルはサプリで補強してます(`・ω・´)

 内容も重要なんだろうけど、まずは継続する事が大事ですよね〜。
 根気は人一倍無い方なので、今回はハードルを地面ギリギリまで下げて長く続ける作戦でいこうと思ってます(=ω=)b
Posted by ダイゴロン at 2011年02月02日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

