2011年02月26日

2月のスパタゲ達成ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

目標体重:85.0kg
目標までの残り:-8.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:93.0kg
体脂肪率:27.1%
BMI:30.0
2/27 1:30投稿


夜のモンハン大会が終わった所で眠さマックスだけど、軽く更新しとこう(−ω−`)

か〜な〜りギリギリだったけど、何とか2月のスーパーターゲットを達成したぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

規定により、最終目標値が-1kgされて、78kgとなります(=ω=)

ほとんど運動しなかった上に、遠征があったりしたけど何とかなった。

まぁ、今日は起きるのが遅くて、測定が10時頃になったから参考記録的な感は否めないんだけど、一瞬でも目標値を超えたら達成と言う事にしてしまおうって事で(=ω=)

今月がギリギリだったから、来月あたり、ちょっと厳しいかもしれないな〜。

まぁコミットは問題無く達成できるだろうから、計画自体は順調に進められると思うけど。

スーパーターゲットってのは、その名の通り目標を超えた目標だから、達成できなくても構わないんだけど、目標値として掲示されてると目指したくなるのが人情ってもんだよね〜。

来月もスパタゲ達成できれば、80kg台への突入が間近に迫ってくる事になるし、ここは一丁頑張りたい所ですな(`・ω・´)

しかし、最近ちょっと朝起きるのがキツくなってきた(´・ω・`)
今日も早目に起きてウォーキング行こうと思ってたのに、10時頃まで寝てしまったし……。

朝、スパっと起きれる方法か、夜の眠気を抑え込む方法。どっちか一個で良いから誰か教えてくだしあ(=ω=)

QBさんと契約したら眠気をシャットアウトしたりとかできるんだろうかヽ(゜▽、゜)ノ
posted by ダイゴロン at 00:00| 京都 ☀| 普通普通| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目標達成オメヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

しかしながら、順調すぎて読者が退屈してくる頃だな…(; ・`ω・´)
Posted by Hokkaido at 2011年02月27日 01:40
寝起きは結局、体質か強い意志のどっちかが無いと無理だと思いますヾ(゜∀゜)ノ

ダイエットも順調そうだから次回遠征時、ここは親友として涙をのんで肉食い放題は止めておこうじゃないか(`・ω・´)b
Posted by びわこ at 2011年02月27日 01:54
寝る直前にコーヒーを飲むと、目覚めスッキリになるって、テレビで見たような気がする…
Posted by しっぺホッパー at 2011年02月27日 15:44
■道産子さん>
 そんな期待、裏切ってやる(`・ω・´)!!
 今回はカロ報もやってないし、何となく報告してる感じですからね。過度な期待は禁物なのですよ(=ω=)



■びわこ>
 うん、あいにく体質も意思もどっちも持ち合わせてないみたいなんだ(・ω・`)

 2週に1回くらいはハッチャけて食べても許されるんだよヽ(`Д´)ノ! だから俺は肉を食うぞ(゚Д゚)!!



■しっぺホッパーさん>
 コーヒーはほぼ毎日のように飲んでるんで、もはやカフェインとか身体を素通りしてしまう感じです(´・ω・`)
 でも、直前に飲むってのはあんまりやらないか……。いっぺん試してみようかな〜。
Posted by ダイゴロン at 2011年02月27日 20:10
目覚めに関しては、寝る前にリラックスして副交感神経を活性化?させから寝るのがいいみたいですよ。

できれば夜は22時〜日付が変わる頃までまったりしながら寝に入るとダイエットにもいいみたいですが、まあなかなかそうはいかないのが現実ですよねw

寝る前に暖かいもの(ホットミルクなど)を飲んだり、お風呂でカモミールなんかの入浴剤を使ってみたりするのもいいらしいです。
寝る前に軽くストレッチするのもいいみたいですよ。ただ、やりすぎると身体が覚醒して眠れなくなる気もしますがw
Posted by れんこん at 2011年02月27日 23:43
■れんこんさん>
 リラックスか〜。
 自室にいる時はかなりリラックスしてると思うんで、ある意味条件はそろってる気がする(=ω=)

 寝る前にホットドリンクってのが定番みたいですね。
 問題は、いつもいつの間にか寝てしまってるから飲む暇が無いという事か……(; ・`ω・´)
Posted by ダイゴロン at 2011年02月28日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187959786

この記事へのトラックバック
×

