2012年01月06日

走るオタク

時間が無いのでサクっとニュース更新( ・ω・)つ


東洋大・柏原がAKB篠田の前で「AKB興味ない」発言 スタジオ凍りつく


まぁ、興味が無いのなら仕方ないわな(=ω=) なんのリサーチもせずにこんな質問をした制作サイドが悪い。
ちょっと調べればこの柏原選手がガチオタだと言う事はすぐにわかっただろうに(・ω・`)

だって、好きなタレントが3年連続 花澤香菜なんだぜwww

9a79a145.jpg

ってか、駅伝選手ってオタク多いのな(=ω=) 声優どころが、アニメキャラ上げてるヤツもチラホラ……(; ・`ω・´)
日体大の佐藤君はりっちゃん好き過ぎだろwww
posted by ダイゴロン at 22:40| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りっちゃん毎年呼び方変わってるww
仲良くなってきたんだろうな(`・ω・´)
Posted by びわこ at 2012年01月07日 02:57
AKB批判どころか興味無しってだけで、この有り様なのがどうかと思う。
まぁそのうち下火になるとは思うけど…(=ω=)
Posted by しっぺホッパー at 2012年01月07日 10:57
■びわこ>
 狙ってるのかしらんけど、年々親密になっていってるのが凄いwww
 来年出たらどうなってるのか気になる(=ω=)



■しっぺホッパーさん>
 「AKB好き?」を通りこして「誰が好き?」と聞いてるあたり、「知らなきゃおかしい」みたいな空気を作り出そうとしてる感じで気持ち悪いですよね(・ω・`)
Posted by ダイゴロン at 2012年01月07日 22:51
最近になって『自宅警備員』の意味を知った俺にはディープな内容だぜいwww
Posted by 大吉 at 2012年01月08日 18:16
■大吉さん>
 コミケのコスプレ広場には数年前からフル装備の自宅警備員が出没するそうな(=ω=)
 年々数が増えてるらしいぞwww
Posted by ダイゴロン at 2012年01月08日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

