2012年01月09日

とある民主の嘘八百<マニフェスト>

早寝も随分と週間付いてきた今日この頃(=ω=)
『23:00就寝』という一日の区切りが明確にできた事で、生活全般にメリハリが出てきたような気がするぜ。日記の更新も順調だし(`・ω・´)

しかし、休みの日はスパっと起きてウォーキングに行けるのに、仕事ある日は二度寝してしまう罠(´・ω・`)
「仕事行きたくない」という思いが布団から出る事を拒ませてしまうのか……(=ω=)


さて、本日はこんなニュースをば( ・ω・)つ


新政権公約の作成に着手=仙谷氏主導、難航は必至―民主


政権与党様が新しいマニフェスト作り始めたらしいぜ(=ω=)

ちなみに、前回の選挙時に掲げていたマニフェストはどれ一つとしてまともに達成されてないんだとか。
以下コピペ( =ω=)つ

 国民の生活が第一です。民主党
・政権交代が最大の景気対策です。→■嘘■
・4年間でマニフェストを実行する  →■嘘■
・埋蔵金60兆円を発掘します    →■嘘■
・公共事業9.1兆円のムダを削減  →■嘘■
・官僚の天下りを廃止します     →■嘘■
・公務員の人件費2割削減       →■嘘■
・増税はしません            →■嘘■
・暫定税率を廃止します        →■嘘■
・赤字国債を抑制します        →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設  →■嘘■
・内需拡大して景気回復をします  →■嘘■
・コンクリートから人へ         →■嘘■
・ガソリン税廃止            →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査    →■嘘■
・医療機関を充実します       →■嘘■
・農家の戸別保障           →■嘘■
・最低時給1000円           →■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない  →■嘘■
・高速道路を無料化します     →■嘘■
・日経平均株価3倍になります   →■嘘■
・情報公開を積極的にします。   →■大嘘■
・八ッ場ダム建設中止        →■嘘■



ヒャッハー! 民主党様は最高だぜ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

なんか、有識者を交えて公約の問題点をチェックするとか言ってるけど、どうやって作った所で今さら誰がコイツらの言う事を信じるというのか……(=ω=)

相次ぐ離反に支持率低下でもうそろそろ限界も近だろうし、そろそろ解散くるかな〜(・ω・)
posted by ダイゴロン at 22:18| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選挙いこうず
Posted by Hokkaido at 2012年01月09日 22:39
■道産子さん>
 解散してくれたら行ってやるさヽ(`Д´)ノ!!
 まぁ、選挙当日になったら部屋に篭ってるかもしれないけど(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2012年01月10日 23:03
遅ればせながら、おめでとう。

今年もよろしくーヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

今回のマニフェストに関しては、嘘ではなく
反対の事をやってることに注目w

だめだ、この政府・・・('A`)
Posted by 掛茶 at 2012年01月11日 12:14
■掛茶さん>
 おなっシャーっスヽ(∀゚)人(゚∀)ノ!!

 そういう意味では一応参考にはなる……のかなぁ(=ω=;)
 まぁ、どっちにしろ票入れる気にはならないですよね〜('A`)
Posted by ダイゴロン at 2012年01月12日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245240988

この記事へのトラックバック
×

