2012年01月18日

群れるタニタ

1/19 12:30投稿


体重計のメーカーで有名なタニタの社員食堂が最近話題らしい。
おいしくて栄養バランスが良くて低カロリーなんだとか。ウチの母もレシピ本を買ってきてちょいちょい作ってるようだ(=ω=)

人気の波に乗って食堂もできたんだとか( ・ω・)つ


憧れの「タニタ食堂」本日オープン! 一方で整理券の存在を知らずに来店し激怒する客も


相変わらずだのう、日本人は(=ω=)
納豆やバナナがスーパーから消えた時から全く成長していない(゚Д゚)

そもそも、この食堂の料理は低カロリーでしっかり栄養が取れる料理なのであって、食べれば痩せるってもんでは無い。こんな競って食べるようなもんでは無いと思うけどなぁ(=ω=;)

ちなみに、こんな料理が出るらしい。これは800円のランチ( ・ω・)つ

aed54cd6.jpg

その金でレシピ本買って家で作れよ(=ω=;)

思った以上に普通だな(; ・`ω・´)
ってか、これで800円って高くね? 厳選素材を使ってるのか、話題性があるのを良い事にボッたくってるのか……(=ω=;)

たぶん、家で作ったら4人家族全員このランチ食べても800円でお釣りが出るぜ(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 00:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで800円はひどいですねw
どこの朝食メニューかとw
ご家庭でもちょいと野菜を多めにとるようにして腹八分目でやめるようにするだけで十分ダイエットになると思うのですけどねぇ。
Posted by れんこん at 2012年01月19日 16:30
■れんこんさん>
 給食とか、病院食とか、そういう施設で出てきそうな感じですよね(´・ω・`)

 野菜中心の自炊生活が健康的にも金銭的にも最強ですよ(`・ω・´)
Posted by ダイゴロン at 2012年01月20日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

