2012年02月02日

経過報告

自炊生活が功を奏したか、2月1日時点での体重は 96.8kg

スタートから5kg減と言った所で、まぁ好調なスタートと言えるのではないかとヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

食生活が野菜中心の炭水化物少なめにシフトしているとはいえ、時にはマクドのセットやら、100円ナゲットやら、150円Lポテトやら食べてるんだけど、それでも減っていくもんだな(=ω=)

2月中ごろまで自炊生活が続きそうだから、その間にどこまで落とせるかがカギかな〜。
明日からの遠征でどれだけ増えるかも問題だ(´・ω・`)

まぁ、今回はあんまりがむしゃらにやるつもりは無いので、時には好きなだけ飲み食いしたりもしつつ、のんべんだらりとやっていきますかね(・ω・)
posted by ダイゴロン at 23:18| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダイエット中ということで遠征途中のシュウマイはおあずけですね(; ・`Д・´)
Posted by Hokkaido at 2012年02月03日 01:11
ダイジョブ、ケンタッキーは俺一人で行くから(・∀・)
Posted by びわこ at 2012年02月03日 03:05
遠征のスタ丼やなんちゃらで総ちゃらに一票
Posted by 帰セラ at 2012年02月03日 21:44
■道産子さん>
躊躇なく食ったぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!



■びわこ>
いいよ、一緒に行ってやるよ……。 一人ぼっちは寂しいもんな(・ω・`)



■帰セラ>
久しぶりに米を食いまくったから、明日の計測が楽しみだぜ(`;ω;´)!!
Posted by ダイゴロン at 2012年02月06日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250070107

この記事へのトラックバック
×

