2012年02月26日

奥義発動

今日から職場で食べる昼食を春雨スープ&ソイジョイ的なモノのセットにする事にしたぜ(`・ω・´)!!

かつて、ダイエットに挑む度に取り入れられてきた伝説の昼食セットだ。いつも食べてる宅配弁当に比べて200〜300kcalのカロリーオフが期待できる。

費用も、弁当が400〜500円なのに対して、春雨スープ50円+ソイジョイ的なもの100円×2の250円と、とっても経済的ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
今回はカップの春雨スープじゃなくて、10袋くらいセットになった袋入りのヤツを使うからいつもよりさらに安いのだ(`・ω・´)
その為に、100均でマイお椀とマイ箸も用意したぜ(=ω=)b

ネット通販でソイジョイが1ダース送料込で1000円ってのを見つけたのをきっかけに、ソイジョイと1本満足バーとクリーム玄米ブラン合わせて1万円分くらい発注してやったヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

1日二本食べるとして50日分。稼働日計算で2.5ヶ月分くらいはあるから、とりあえずこれが無くなるまでは続けざるを得ない(; ・`ω・´)

衝動買いじゃないヨ。敢えて自分を追い込んだんヨ。ホントだヨ(・ω・)
posted by ダイゴロン at 22:54| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あとは動いて動いて動きまくれ!ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
Posted by びわこ at 2012年02月27日 16:13
■びわこ>
 そんな事言うてもまだ寒いし……(・ω・`)
Posted by ダイゴロン at 2012年02月27日 23:11
ここにきて本気態勢に入ったか・・・(; ・`Д・´)
Posted by Hokkaido at 2012年02月28日 00:14
■道産子さん>
 ここからが本当の地獄だ……(; ・`ω・´)
Posted by ダイゴロン at 2012年02月28日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

