2012年03月02日

2月の敗北

2月の体重推移をエクセルでグラフ化してみた( ・ω・)つ

名称未設定 1.jpg

ふむ、遠征での増加分をどうにか処理して、中ごろ過ぎには下降モードに入っているにも関わらず、終盤で再び増加。
結果は目標未達となってしまった(´・ω・`)

仕事が遅くなる日が続いたり、マクドの新バーガーが出たり、ポテトが150円だったり、自炊が面倒臭くなってラーメン食べたりしてたのが原因だな(=ω=)

昼食を本気モードに変更した効果はまだ特に見えてきていない。
さらに、母が帰ってきて晩御飯が豪華になった事が今後どのような影響を与えてくるか……(; ・`ω・´)

まぁ、目標は挫けない事なので、ボチボチとやっていきます(・ω・)ノシ
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征とポテトの威力が高くてワロタw
Posted by Hokkaido at 2012年03月02日 23:56
食事制限とか散歩とかチマチマやってんとビリーやれビリー。すぐ痩せるから(=ω=)
Posted by びわこ at 2012年03月03日 01:56
ビリーはやばいぞ、やれやれ(=ω=)
Posted by 大吉 at 2012年03月03日 15:22
■道産子さん>
 身体は正直なもんで、食べた物はけっこうわかりやすく体重に反映されますよ(´・ω・`)



■びわこ>
 ビリーは拘束時間が長い上にやってる間他の事ができないのがネックだ(・ω・`)



■大吉さん>
 うん、たしかにヤバい。腹筋プログラムやったら腹筋攣るくらいヤバい(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2012年03月03日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255250688

この記事へのトラックバック
×

