2012年04月08日

駆け出そう、大脳の命じるままにヽ(゜▽、゜)ノ

今日はお花見日和の日曜日でしたな(=ω=) こんな日に働かなきゃならん事を呪いたくなるくらい花見日和だったぜ(´・ω・`)

基本即物的に生きている自分も、この季節 職場前に展開される桜並木には毎年感心させられてしまう(・ω・)

IMG_0518.jpg

ここに桜植ようと言ったのが誰だかは知らんけど、ナイス判断だぜ(=ω=)b


さて、春と言えば人の頭にもお花が咲いてしまう季節。ってなワケで、日本じゃないけどこんな事件があったそうな( =ω=)つ

見合い相手の実物が「ブサイク」、女性が服脱ぎ暴れる=中国

この女性の行動がもう、何から何まで常軌を逸し過ぎてて、どこから突っ込んでいいやらわからないwww
インターネットで知り合った男と見合いをするという所までは、まぁ昨今では無い事も無いんだろうけど、その後からが問題だ(; ・`ω・´)

・相手の男性が働く会社を予告も無く尋ねる。

・相手の容姿が自分のイメージと掛け離れていた事にショックを受け、深く失望して気が動転し、突然服を脱いで大声で叫び出す。

・警察官を呼ばれると平静を取り戻し衣服を身につけるとともに、男性に対して往復の交通費を要求。

・警察官に付き添われて駅までやってきた所で、男性に対して追加の交通費を求める。

・その要求に男性が躊躇すると、再び服を脱ぎ全裸になって公道を走りだす。



……数え役満どころのレベルじゃねーぞ(=ω=;)

こんだけキチった行動する女性も、落ち着いている時は思考や話し方がしっかりしてるらしい。人間って怖ぇなぁ(・ω・`)
男に攻撃するってーならまだしも、裸になって走り出すってのはどういう心境なんだろう(=ω=;) この女性曰く「大脳が刺激を受けて、してはいけないことをしてしまった」という事らしいんだけど、さっぱりわからんぜ(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:34| 京都 | Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性助かって良かったじゃんww
Posted by びわこ at 2012年04月09日 02:43
フハハハハハー!
その桜並木を植えたのは何を隠そうこの俺だ!
そう、電話レンジでな!


交通費を要求する強心臓にびっくらこいたわwww
Posted by 大吉 at 2012年04月10日 12:16
■びわこ>
 本性を見ないまま見合いして結婚とかいう事になったら人生終わってたな(=ω=)



■大吉さん>
 電話レンジって事はDメールだな(; ・`ω・´) 市長のポケベルにでも送ったのかwww

 要求するだけでも驚きなのに、まさかの追加請求www 気が大きいのか小さいのかよくわからんwww
Posted by ダイゴロン at 2012年04月10日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263260445

この記事へのトラックバック
×

