2012年04月25日

愚者とクズの輪舞曲

久方ぶりのニュースネタだぜ( ・ω・)つ

横領金6億円貢いだ男「自首する前に会いたい」 女「会えないけど最後に1300万円お願い」

男のアホさと女のクズさと会社の杜撰さが絶妙に化学反応を起こした稀有な例のような気がする(=ω=)

・メールだけのやりとりで1億円/年もの金額を振り込み続けた男。
・絞れるだけ絞って、男が横領を告白、自首するという段になってなお1300万円追加で要求する女。
・1億円/年のペースで金抜かれてるのに、7年間気付かなかった会社。


どれか一つでも欠ければ、事件はここまで大きくならなかっただろうなぁ(=ω=)

女性は「認めます、済みませんでした」と謝罪している。


うん、まず間違いなく反省してないな(=ω=;) 「ちっ、バレたか」くらいにしか思って無い様子がありありと伝わってくる。
女性を相手取った民事訴訟(既に和解)って書いてあるけど、ヌっるい条件で和解したんだろうな〜(´・ω・`) 自分は時効分だけ差っぴいた5億円分、キッチリ型にハメられるというのに(=ω=)

ってか、この女性がどんだけ魅力的な人だったのかはわからないけど、金要求された時点で一瞬で冷めると思うんだけどな。
万が一病気の話が本当だったとしても、一方的に金を要求してくるヤツなんか願い下げだし、将来的に関係が破綻するのも目に見えてるだろうに(=ω=)

この女も欲をかかずに3億円くらいで止めといて上手く音信不通になっとけば表沙汰になる事もなかったろうに。
金はほとんど残ってなかったって書いてあるし、もう物凄い勢いで使ってたんだろうな〜。小市民な私の頭では、1年で1億円とか妄想だけでも使い道が思い付かんわ(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 22:08| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1億でフィギュア何体買えるかな…(; ・`Д・´)
Posted by Hokkaido at 2012年04月25日 23:32
年間数十万を
いかに無駄遣いしないように
生活している自分には、世界が遠いw
Posted by 掛茶 at 2012年04月26日 12:37
わし的な無駄遣いしたとして、一生かけても使いきれない自信がある!www

Posted by 大吉 at 2012年04月26日 16:51
一億あればダイゴロンさん念願のフィギュア置き場ができるじゃないですか。
Posted by しっぺホッパー at 2012年04月27日 15:08
■道産子さん>
 1体3000円として、3万体くらいですかね〜(=ω=)
 夢が広がりんぐですなヽ(゜▽、゜)ノ



■掛茶さん>
 全くですな(´・ω・`)
 これだけの大金を手に入れといて、多少なりとも将来の為に残そうとか考えない思考構造が全く謎です(=ω=)



■大吉さん>
 俺も、欲しい家電とか買い漁っても100万いくかどうかくらいだろうな〜。
 車買ったり、家買ったりしても年間1億は持て余すと思う(´・ω・`)



■しっぺホッパーさん>
 とりあえず半分の5000万でコレクションルーム付きの家を買って、残りの金でコレクションを充実させるという無敵の作戦か……(; ・`ω・´)
Posted by ダイゴロン at 2012年04月28日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266862521

この記事へのトラックバック
×

