2012年05月01日

激動の4月

4月の体重グラフを赤裸々に公開するぜ(`・ω・´)

名称未設定 1のコピー.jpg

エイプリルフールの嘘報告から始まり、微増進行でちょっとヤバいなと思ってた所で入院しての絶食生活。退院後は順調にリバウンドと、凄まじくアップダウンの激しい一ヶ月になった(=ω=)

退院後の体重はイマイチ安定しないんだけど、94kgくらいと考えて5月以降の計画を立てていこうと思う。
5月はド頭から遠征予定なので、目標達成がおぼつかない感じだな〜(´・ω・`)

まぁでも、せっかく強制断食というインパクトのあるカンフル剤が投入された事だし、これを上手く味方に付けて頑張りたいものですな(`・ω・´)
posted by ダイゴロン at 00:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征で入院前に戻ると予想w
Posted by Hokkaido at 2012年05月02日 11:06
■道産子さん>
そろそろリバウンド期間は抜けるだろうから、それほど増えはしない……ハズ……(; ・`ω・´)
Posted by ダイゴロン at 2012年05月02日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

