2012年06月06日

プラモデリングる

MG 仮面ライダーW ファングジョーカーの制作に着手したぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ





箱のデカさも凄いけど、開けてみると中にはパーツがギッシリ……(=ω=;)

004.jpg

こんな本格的なプラモを作るのは何年ぶりだろう(´・ω・`) Dスタイルもそれなりにパーツ多かったけど、やっぱSDだしちょっとノリが違う。

まぁ、急ぐ必要もないし、ネトラジでも聞きながらのんびりじっくりと作って行きますか(=ω=)

で、小一時間程作業をした成果がこちら( ・ω・)つ

006.jpg

さて、どの部分を作っているのかわかるかな(=ω=)?
ゲート処理(切り離した部分を綺麗にする作業)とか、シール貼りに必要以上に時間を掛けているから、物凄く亀進行だぜ(; ・`ω・´)

夕食やらなんやらを挟みながら さらに1時間半ほど経過して、胸の部分が完成ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

009.jpg

1個前の写真に写ってたのは、この部分の核と首、あと腕のジョイントの部分でした(=ω=)

中央の黒いラインとか、胸の模様入りのラインはシールなんだけど、あんまりシールシールしてなくて良い感じ(´ω`*) 完成品への期待が高まるというものだ(`・ω・´)

このペースだと完成がいつになるのかわからないけど、チマチマとゲート処理とかやってるのも楽しいからまぁいいやヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ 完成させて撮影会やるのも楽しみだけど、制作自体はそれだけで楽しいもんだ。 凄い地味な作業だから、人によっては耐え難いんだろうけどなwww

参考までに、ゲート処理の動画を置いておくぜ( ・ω・)つ まぁ、ここまで綺麗にはやってないけどね(=ω=)

posted by ダイゴロン at 23:31| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
き、貴様はどれだけ俺を刺激する気だ!www
くっそー、早くまどかタイタスとウッディを買ってしまえ!www
Posted by 大吉 at 2012年06月07日 19:14
■大吉さん>
 ウッディーは色々と使えそうだから欲しいな〜……。
 と、思ったら、プレミア付いて値段が高騰しとるじゃないかwww Amazonで9500円とかwwwwww
Posted by ダイゴロン at 2012年06月07日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273780937

この記事へのトラックバック
×

