2012年06月11日

R/D第二の刺客

RDの電王がヤフオクにお手頃価格で出てたので、軽い気持ちで入札してみたら意外とあっさり落札できてしまったぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

IMG_0002.jpg

箱の写真がちょっとイマイチだなと思ってたんだけど、実物はなかなか良いデキだったヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

何はなくとも、俺、参上(`・ω・´)!!

IMG_0002_1.jpg

電王と言えばこのポーズ。なかなかしっかりとキマってくれる。
肩アーマーの前半分が固定なので、腕の稼働に若干の制限があるかな(=ω=)

付属品はオーズと同じく握り手と武器一個。

IMG_0001.jpg
必殺、俺の必殺技(`・ω・´)!!


IMG_0001_1.jpg

なにがしかツッコミを入れてそうなポーズwww こういうちょっと崩したポーズが似合うのが電王の魅力だと思う(´ω`*)

最後に勇者王からハンマー借りてみた(・ω・)

IMG_0002_2.jpg

妙に似合うwww 殴ったらピコピコいいそうだけどwww


やっぱこのシリーズは良くできてるわ〜。 こうなると残る一個のダブルも欲しくなるけど、あんまり出回って無いみたいなのよね(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:01| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最近金使い荒くね?俺の金じゃないから別にどうでも良いが人間的な意味で心配になってきた(´・ω・`)
Posted by びわこ at 2012年06月12日 03:20
預金通帳片手に複数いるダイゴロン達と脳内会議を開きなさいよ(・ω・)
Posted by 大吉 at 2012年06月12日 16:41
■びわこ>
 デカ目の出費が続いたから、財布の紐が開きっぱなしで戻らなくなった\(^o^)/



■大吉さん>
 脳内会議を開催しなければと思いつつ、浪費を続けている今日この頃……(´・ω・`)
Posted by ダイゴロン at 2012年06月13日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274613875

この記事へのトラックバック
×

