2012年06月18日

仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュア vol.9

ワーコレの第9弾が届いたぜ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ


IMG_0001_1.jpg


毎回月末に届くイメージだったから、今回はヤケに早い気がした(=ω=)
予約した段階ではラインナップが謎だったから開けてみてのお楽しみ状態だったんだけど、まさかのダークライダー祭りだったwww


IMG_0002.jpg

まずは、お馴染のフォーゼ・ベースステイツ(=ω=)
って、もうベースだけで3体目だよ……(=ω=;) 現行ライダーだからって、ちょっと優遇され過ぎではないか。
どうせなら、マグネットステイツかロケットステイツにしてくれればよかったのに(´・ω・`)



IMG_0004.jpg

何故か校長を差し置いてのレオ・ゾディアーツ。 え、リブラ出るよね(´・ω・`)?
しかしレオはホロスコープスの中でもトップクラスでマントが似合わない人だと思う(=ω=)



IMG_0005.jpg

デザインがカッコ良いダークキバ。
音也が命を削ってダキバになる所はカッコ良かったなぁ(=ω=)



IMG_0006.jpg

カッコいいけど、存在は微妙なネガ電王。
まぁ、クライマックス刑事自体、ネタ映画みたいなもんだったしな〜。
色違いなだけじゃなくて、所々に紋様が入ってるのが素敵(´ω`*)



IMG_0007.jpg

これまた劇中での扱いが微妙だったダークカブト。
これもアーマーにメカメカしいモールドが入ってるのがカッコ良いね(`・ω・´)



IMG_0008.jpg

やたらと黒いリュウガ。
色違いなだけかと思いきや、頭の龍の意匠がちょっと違うのね(=ω=)



IMG_0009.jpg

扱いが微妙という意味では最高峰なライジングアルティメットクウガ。
デザイン的にもちょっとゴテゴテし過ぎてて趣味悪い感じ(´・ω・`)



IMG_0010.jpg

最後は唐突に昭和からチャージアップストロンガー。
地味な変化ではあるけど、フォームチェンジの元祖ですよ(`・ω・´)


以上(=ω=)
8体中4体がほぼリペイントって、ちょっと手抜きが過ぎるんじゃないか(=ω=;)
だから、レアライダーに走る前に2号ライダーを早く出せとあれほど……(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 16:58| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またトンガリだけポーズ取ってるw
Posted by Hokkaido at 2012年06月18日 17:49
あれよな、大きい地震とかがきたらダイゴロンは、「シャバやー」って言いながら落ちてくるコレクション達に埋め尽くされるんやろうなwww
Posted by 大吉 at 2012年06月24日 12:42
■道産子さん>
 シリーズ全体で4体目ですからね。
 そりゃポーズバリエーションも増えるってもんですよ(・ω・`)



■大吉さん>
 きっとコレクションが倒れてくる家具から助けてくれるよ(`・ω・´)!!
Posted by ダイゴロン at 2012年06月24日 22:52
こんにちは。ネットサーフィンしていたら辿り着きました。
私はナムコのクレーンでレオをゲットしました^^
結構お金が飛びましたけど・・・^^;

トップに月末に届いたと書かれてますが、amazonで購入されたのですか?
Posted by ジュン at 2012年07月06日 12:22
■シュンさん>
 いらっさいまし〜(・ω・)ノシ
 返信が遅くなったので見てもらえないかもしれないけど(・ω・`)

 amazonでは無いですが、プライズとか扱ってる通販サイトで買いました(・ω・)
Posted by ダイゴロン at 2012年07月15日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

