2012年08月01日

答え合わせ

名称未設定 1のコピー.jpg

さて、坊さんも壱乙もさておき、後ろの文章に注目してみよう(=ω=) とりあえず、右上から7文字。

御 飯 凄 何 合 温 温

ここで、おもむろにMySQLを立ち上げる(`・ω・´)

御 飯は 凄いよ 何でも 合うよ 温 温

さらにユニバーサルメルカトル図法を適用(`・ω・´)

♪ご〜飯は 凄い〜よ 何でも合〜うよ ホカホカ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ


ってなワケで、背景のお経のように見える漢字が放課後ティータイムの「ごはんはおかず」の歌詞になってるんですなwww

良く見ると、ほぼフルコーラス入ってる事がわかる(=ω=)
壱弐参死御飯 とか、 土内也念 とか、コーラスの部分までちゃんと文字化されてる。

当て字だけじゃなくて、「夢のコラボレーション」が「夢共演」となってたり、「私、関西人じゃないんです」が「私不関西人」となってたりして芸が細かいwww

何気に結構な労力だと思うんだけど、なかなか凄いセンスだと思う(=ω=)
posted by ダイゴロン at 23:15| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

