2012年08月26日

Seesaaよ、私は還ってきた( ゚Д゚ )!!

星の屑成就の為とかそんな野望はありませんが、久しぶりの更新(=ω=)

……このネタ、前にも使ったような気もするな(; ・`ω・´)


前の記事が8/3だから、3週間ほど放置してた事になるのか(´・ω・`)
遠征したり、ゴーバス・フォーゼの映画見たり、ワーコレの11弾が出たりと書くことは色々あったんだけど、生活の中で「ブログを書く」という時間を取る事ができずにこのザマですわ(・ω・`)


とりま、久しぶりなので今日のところは近況報告でも( =ω=)つ

■ライジェネ2>
 PSPのライダージェネレーション2を買った。色んなライダーが出てくるし、ドット絵の演出もよく出来てて面白かった。
 ゲーム性自体が単調なのがちょっとアレだけど、ちょっとしたクロスオーバーとか必殺技演出を見て楽しむというスパロボ的な遊び方ができる作品だな。ステージクリアという目標がある分、対戦格闘なクライマックスヒーローズよりも遊びやすかった。


■まどマギオンライン>
 ベータテストの終わったまどマギオンラインは、明日からプレオープンか。正直、ゲームとしてはイマイチな感じだから、スタートからしばらくはちょいちょい遊んでその内フェードアウトしそう(´・ω・`)

 
■アニメ>
 2012夏アニメもいつの間にやら終盤戦。今の所の評価は、

ランクS:BD購入決定
・該当なし

ランクA:毎週次回が楽しみ
DOG DAYS'
人類は衰退しました
TARITARI
氷菓
アクセルワールド

ランクB:面白い
じょしらく
ココロコネクト
境界線上のホライゾンU
輪廻のラグランジェ
キングダム

ランクC:まぁそれなりに
貧乏神が!
トータルイクリプス
もやしもんリターンズ
ソードアート・オンライン
恋と選挙とチョコレート
夏雪ランデブー
エウレカAO
ゆるゆり
百人一首
えびてん

ランクD:そろそろ打ち切るか……
戦国コレクション
織田信奈の野望
子の中に1人、妹がいる!
探検ドリランド

ランクE:打ち切り済み
はぐれ勇者の鬼畜美学
だから僕は、Hができない。
カンピオーネ!
アルカナファミリア

ってな感じか。一応、各ランク内でも高評価順に並べているぜ(`・ω・´)
犬日々は1期からこのテンションでやってくれてたらBD買ってたかも(=ω=)


うん、近況ってもゲームとアニメの事しか書くことなかった(`・ω・´)
じゃ、今日はこの辺で(・ω・)ノシ
posted by ダイゴロン at 22:09| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドリランドがギリランクDでワロタwww
Posted by Hokkaido at 2012年08月26日 22:22
■道産子さん>
 9月中にはEランク落ちの予感……(; ・`ω・´)
Posted by ダイゴロン at 2012年08月28日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288528353

この記事へのトラックバック
×

