2012年09月04日

待ち受けるダブル

なんか凄い久しぶりな気がするニュースネタ〜(=ω=)

好感度の下がる携帯待ち受け画面…1位「自分」 2位「アニメキャラクター」


携帯の待ち受け、iPhonならロック画面?って、何がしか設定したくなるけど変えたからってどうなるもんでもない気がする。
そんな微妙な真理に辿り着いてしまった私は、iPhonを使い始めてから結構長い事デフォルトの地球の写真のままだったりしたもんで。

その後、ピクシブで激ウマなライダー絵描く人を見つけたのを機に、そこから失敬した仮面ライダージョーカーの絵に設定。
でも最近、甥っ子に携帯触らせてたら、サイクロンジョーカーに変更されてしまってそのままにしてる(=ω=)

だもんで、今現在のロック画面はこんな感じ( ・ω・)つ

IMG_0785.jpg

ロック画面用に調整された絵では無いので、時間表示が被ってしまって微妙ではある(´・ω・`)

職場でも特に隠す事もなくこのまま使ってるんだけど、周りの人たちは気付いているんだろうか? 今のところ、特に突っ込まれた事は無いけどな〜(=ω=)
posted by ダイゴロン at 22:33| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最新の手のひらライダーにしようず(・ω・)
Posted by Hokkaido at 2012年09月05日 23:24
■道産子さん>
 ウィザードは今の所まだ壁紙に起用するほど気に入ってはいないな(=ω=)
 そもそも、この絵描きさんがまだウィザードの絵を描いてないし(´・ω・`)
Posted by ダイゴロン at 2012年09月06日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290293120

この記事へのトラックバック
×

