2012年09月09日

ネタが無い(`・ω・´)

特に書く事が思い付かないんだけど、ここで書かずにおくとまたズルズルと1週間2週間書かないモードに突入しそうだから無理やりにでも書くぜ(`・ω・´)

あ、そうそう。ロストヒーローズ買いました(=ω=)



仮面ライダー、ウルトラマン、ガンダムのキャラクターからメンバーを選んで、4人パーティーで3Dダンジョンを攻略していくというRPG。
戦闘はドラクエチックなコマンド選択型なんだけど、通常攻撃でもスキル攻撃でもキャラクターが賑やかしく動いてくれて楽しいヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

でも、3Dダンジョンンが苦手な私としては、1つ目のダンジョンですでに迷い気味だぜヽ(゜▽、゜)ノ
オートマッピングが無かったら詰んでたな(=ω=)

第二次OGが出る9/29までにはクリアしてしまいたい所存。
……と言いつつここ2日間ほど電源を入れられずにいるがね(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:44| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故ダイゴロンさんは購入後にテンションがガタ落ちするのかw
Posted by Hokkaido at 2012年09月09日 23:50
二次OGは11月29日デスヨ
Posted by クマP at 2012年09月10日 00:53
やる事が目的ではなく、買う事が目的だからです(=ω=)
Posted by びわこ at 2012年09月10日 23:00
(;゙゚'ω゚')ちょっおまっ!!
OG発売9月29日だと
PS3本体とOG特別パックで、6万超えるよ!!


Posted by 掛茶 at 2012年09月11日 12:34
■道産子さん>
 いや、購入後に落ちているワケではない。
 買ったはいいけど、遊べない日が続いて徐々に落ちていくのですよ(=ω=)



■クマPさん>
 なん……だと……(; ・`ω・´)
 なんで9月だと思ってたんだろ……(´・ω・`)



■びわこ>
 ちげーよヽ(`Д´)ノ



■掛茶さん>
 11月でした(´・ω・`)
 特別パックって、ジ・インスペクターのBD-BOXが付いてるヤツでしたっけwww
Posted by ダイゴロン at 2012年09月11日 23:54
Posted by 大吉 at 2012年09月21日 17:49
また積みゲーが一つ増えたか・・・。
Posted by 大吉 at 2012年09月21日 17:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

