2012年09月14日

仮面ライダー ワールドコレクタブルフィギュア vol.11

ライダーワーコレ11弾〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

実は家に届いたのは1ヶ月程前だったんだけど、気が付いたらすっかり放置してしまってたぜ(; ・`ω・´)


集合.jpg


今回のラインナップは個人的にはかなり優秀な気がする(`・ω・´) またフォーゼが増えたのだけがちょっとアレか(=ω=;) ベースステイツ4体目……。


フォーゼF.jpg フォーゼR.jpg

最初は、そのフォーゼから。
もうベースステイツはいいよと思いつつも、ライダー部の旗はちょっと嬉しかったり(=ω=)



メテオS前.jpg メテオSR.jpg

メテオストーム。
素立ちだとなんか微妙だな(=ω=) やっぱメテオは動いてナンボだな。



アクアF.jpg アクアR.jpg

ムービー大戦より、仮面ライダーアクア。
映画は見たけど、劇中での扱いがどうにも微妙でイマイチ印象に残って無いな(´・ω・`)
デザインといいポーズといい、なんかジョジョっぽいイメージ(=ω=)



ニュー電F.jpg ニューデンR.jpg

一方、同じく劇場版枠でもかなり優遇されてる感じのNEW電王さん。
いつ見ても肩後ろ辺りのゴテゴテ感が凄いwww
両手に持ってる剣はモモタロスとテディに付いてきたヤツ。台座に飾れるようになってないから、二刀流で持たせとく事にした。

モモタロ剣.jpg テディ剣.jpg

モモタ剣とマチェーテディをフィーチャーしてみる。
小さいながらもなかなかのデキ(=ω=) でも、フォーゼの旗みたいに台座に飾れるようにして欲しかったかも(´・ω・`)
後々、ウラとキンが武器付きで登場したらどうしようもなくなるな……(=ω=;)



モモタロスF.jpg モモタロスR.jpg

モモタロス。
ちょっと角の角度が微妙かな(=ω=)?



テディF.jpg テディR.jpg

ネオタロスことテディ。
よく見るとベルトがキングストーン入ってそうな形だな(=ω=)



1号F.jpg 1号R.jpg

THE FIRST版1号。
配色は旧1号と同じながら、全体的にスタイリッシュな感じになっている。
後ろ姿でヘルメットの下から髪の毛が見えてるのが芸コマ(=ω=)



2号F.jpg 2号R.jpg

THE FIRST版2号。
基本的に1号の色違いなんだけど、マスクの色数が増えてるのでけっこう違って見える。
2号だけ背中になんかマークが入ってるのね。
マスクの中央ラインの白がちょっと薄くて下色が透けてるのが残念(´・ω・`)


以上、vol.11でしたとさ(・ω・)

ちなみに、vol.12はすでに家に届いている……(; ・`ω・´)

今日は開けなかったけど、まぁ、1ヶ月以内には開けようと思ってるヨ(=ω=)
posted by ダイゴロン at 21:13| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにフィギュアまで積みだしたか…(; ・`Д・´)
Posted by Hokkaido at 2012年09月14日 22:29
一ヶ月後ですね。
わかりますw
Posted by 掛茶 at 2012年09月15日 13:02
■道産子さん>
 積みプラモならすでに4つくらいあるぜ(`・ω・´)



■掛茶さん>
 1ヶ月も空けねぇよヽ(`Д´)ノ!!
 ……と言いたい所だけど、すでに半月経ったのか(; ・`ω・´)
Posted by ダイゴロン at 2012年09月28日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292549846

この記事へのトラックバック
×

