2012年09月18日

【ドラゴンライダーキック】スパヒロ&AGE【オブライト無双】

■ゴーバスターズ>

相変わらず最終回か( ゚Д゚ )!! って展開のまま突っ走って、マジェスティメサイアをシャットダウンしてしまった。
亜空間に転送された人達の扱いはまぁ妥当な所か。 エンターが復活しそうな死に様だったから、今後メサイア共々復活して、データ化された人達も助け出して大団円という線もまだ無くなってはいなさそう(=ω=)

最後に次週に続くどんでん返しがあるかと思ってたのに、普通にお疲れ様で終わってポカーンとしてたら、次週予告でギャバンキターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
映画に向けてこんな所で販促入れてきたか(=ω=)
この映画、2代目シャリバンはゲキバイオレットの人で、2代目シャイダーは伊達さんで、2代目ギャバンのパートナーがシンケンイエローの人らしいぜwww



■ウィザード>
 チチンプイプイは予想通りファントムの仕込みでした(=ω=)
 でも、それをテレビの生放送でスカらせて絶望させるとか、なんか妙に手が込んでるというか芸が細かいというかwww
 テレビ局でドンパチやったお陰で第3話にしてファントムとライダーの姿がお茶の間にお届けされてしまったんだけど、これは偉い人が揉み消したって事になるんだろうか。 偉い人がお茶吹いてたのはワロタwww

 ウォータースタイル初登場。♪スィ〜スィ〜スィ〜スィ〜 には思わず吹いたわwww
 青は銃撃戦フォームだと思ってたけど、そんなワケでも無さげ?

 アンダーワールドでの竜が脚になるドラゴンライダーキックはちょっとカッコ良かったヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!! グッドラックモードって叫びたくなるよね(=ω=)b



■AGE>
 オブライト無双カッケー( ゚Д゚ )!! と思ってたら、ゼハートが単騎突撃して5秒で返り討ちにあってた件(=ω=)

 まさか半年以上ライバルキャラやってたぜハートさんがあんなにアッサリと撃退されるとはなwww レギルスの頭だけモードとかどうなったんだ(´・ω・`)

 突然非道キャラになったと思ったらガンダムしとめ損ねて発狂とか、最後まで脚本に躍らされてキャラがブレブレだったなぁ。ある意味、彼も日野の被害者なのかもしれない……(=ω=)

 来週最終回らしいけど、残ってるのは赤髪青髭の人と、イゼカン様と、イゼカン様のクローン。後は復活フラグビンビンだったエグザDB&シドか。
 クローンがエグザDBに取り込まれてラスボス化って所かな。ゼハートもあんな死に方させるくらいなら、共闘エンドにしてあげれば良かったのに……(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 17:58| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青髭が何のために出てきたのか未だにわからないとか驚きを禁じ得ない(=ω=)

自分は最終回でフリットが改心するのかどうかに注目していますw
Posted by Hokkaido at 2012年09月18日 18:56
■道産子さん>
 最終回見ても結局青ヒゲの存在価値はわからなかった(´・ω・`)
Posted by ダイゴロン at 2012年09月28日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

