2012年10月25日

kindleか……(=ω=)

amazon謹製の電子書籍リーダーkindleの日本版が発売されたそうな。

今日からスタートのkindleショップを覗いてみると、紀伊国屋webストアよりもちょっとずつ安い模様。
amazonで買ったものは容量無制限でクラウドに保存しとけるのか〜、ちょっといいかも(=ω=)

品揃え的には紀伊国屋に及ばないものの、先の事を考えたら乗り換えを検討しても良いかもしれない。紀伊国屋で買ったのはまだ6冊だけだし。

アニメで見た氷菓とか新世界よりとか読んでみたいし、漫画でもスティールボールランとかジョジョリオンも売ってるじゃないか。これは端末の購入も含めて前向きな検討を……



……しかし、待てよ(; ・`ω・´)




IMG_0877.jpg

このタワーがそびえ立ってるうちは電子書籍とか言ってる場合でもないか(´・ω・`)

kindle買うのは生活習慣の中に本読む時間が定着してからだなwww



■今日のボケ
posted by ダイゴロン at 22:13| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが“積み”の実情か…(; ・`Д・´)
Posted by Hokkaido at 2012年10月26日 00:08
Posted by 大吉 at 2012年10月27日 22:12
さすが積み師、いい仕事しやがる
(`・ω・´)
Posted by 大吉 at 2012年10月27日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

