2012年12月31日

プレイバック2012

旧年暮れましてお疲れ様でございます(=ω=)

今日は年末恒例の1年間振り返り記事だぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

2012年の記事数は、この記事も合わせて134。月平均にすると11.2で、そこそこな数字に見えるけど、変に頑張ってる月があったり、4つしか書いてない月もあったりで、トコトンさぼってた時期もあったなぁという思ひ出(=ω=)
来年はコンスタントに15〜20くらいを狙っていきたいものですな(`・ω・´)

んでは、各月の印象的な出来事を振り返ってみやう( ・ω・)つ

■1月>
・早起きを始める
 途中でダレた時期もあったけど、意外に定着してて今でも良い感じに続いていたりする(`・ω・´)
 最近では、目覚まし掛けなくても4時に目が覚めるぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

・2人目の姪が生まれる
 上2人はちょいちょい遊びに来るんだけど、この末っ子とはあんまり会えて無いのよね(´・ω・`)
 明日久しぶりに会えるから、ちょっと頑張って距離を詰めておくか。


■2月>
・歯医者に通う
 こないだ同じ医院に歯科検診行ってきた(`・ω・´)
 本格的にクリーニングしてもらうと気持ちいいぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ


■3月>
・WiMAXを導入
 しかし、このWiMAXちゃんもiPhon5の登場によって活躍の場がを奪われるのだった(=ω=)
 結構電波入らない所多いし、電池が1日持たないというのは痛かったな〜。


■4月>
・腸炎で緊急入院
 突然の入院生活は絶食、点滴、大腸カメラに胃カメラと初体験目白押しだったな〜(=ω=)
 今でも時々、あの丸一日寝てるだけ生活に戻りたくなる時があるヽ(゜▽、゜)ノ


■5月>
・ねんどろ 杏子購入
 これが一つのターンニングポイントだったんだろうな〜(=ω=) ここからプラモ、フィギュアがあれよあれよという間に増えて、デジイチまで買ってしまう始末。
 お陰さまで大変幸せですヽ(゜▽、゜)ノ


■6月>
・TOKYO JUNGLE購入
 これはなかなかの良ゲーだった(`・ω・´)
 色々と改良して、2を作って欲しいもんだ。


■7月>
・なのはMovie 2ndを観る
 これは良い映画だったヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
 早くBD出して欲しいんだけど、いまだに上映してる館もあるみたいだし、もうしばらく掛かるのかねぇ(・ω・`)


■8月>
 8月はこれといって特徴的な出来事が無かったな(´・ω・`)
 まどマギオンラインのβテストやったり、電子書籍ブームが来てたらしい。


■9月>
 9月もこれと言って無いな〜(´・ω・`)
 ウィザードが始まったり、AGEが終わったりって所か(=ω=)


■10月>
・まどマギ劇場版を観る
 これもBD出るのは遅いんだろうか。劇場の大画面でってのも良いけど、早く家でゆっくり観たいんだけどな〜(´・ω・`)


■11月>
・PS Vita購入
 地球防衛軍3 PORTABLEをやる為にVitaを購入。
 ゲーム機としてはなかなか良い感じだと思うんだけどな〜。あとはソフトが充実してくれれば言う事無いんだが……。


■12月>
 12月の記事はほぼ第二次OGのプレイ日記。
 この冬休みの間にどれだけ進められるかね〜(=ω=)


とまぁ、そんな感じの1年間でしたとさ(・∀・)

総括としては、フィギュア熱が過熱した年だったかな(=ω=)

早起きの習慣を定着させる事ができたから、2013年はそれに加えて運動習慣を定着させたいもんだ。

1年間お付き合い頂きありがとうございました(`・ω・´)
来年も暇を潰しにくるといいよヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
posted by ダイゴロン at 22:08| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダ イ エ ッ ト は ?

デジイチの話も最近全然聞かないw

2012年乙(`・ω・´)ゞ
Posted by Hokkaido at 2012年12月31日 22:30
明けましておめでとうございます。
御言葉に甘えて、今年も暇潰しさせていただきます。m(__)m

そういえばスパタゲは、どうなったんでしょうか?
Posted by しっぺホッパー at 2013年01月01日 12:07
■道産子さん>
 デジイチは普通に使ってるよ(・ω・)
 まぁフィギュアしか撮ってないがな(゚Д゚)


■しっぺホッパーさん>
 おめでとうございますヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
 しっかりと暇が潰れるように、更新頻度を上げるべく頑張ります(`・ω・´)

 スパタゲ? スーパータッゲト的な事ですか(・ω・)?
Posted by ダイゴロン at 2013年01月03日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310871600

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。