2013年01月04日

第二次OGプレイ日記第14話

■第14話 セブ神殿

地上送還の儀式を行える場所、セブ神殿に来てみたら、敵が居ましたよ、というお話。

敵はブーステッドチルドレンの3人目、シオってやつだったんだけど、戦闘前会話でいなくなってしまったので残された機装兵が相手。おっと、いよいよ敵もツインユニットになってきたか。

SRポイント獲得条件は5ターン以内に敵を全滅。数はそこそこいるけどパイロットがAIでヘチョそうだし、どうにでもなるでしょ(=ω=)

機装兵は予想以上の弱さ。軽くなでるだけで落ちる落ちるwww ツインユニット相手の練習試合的なステージとして設定されてるのかね。

5PPの時点で残数1機。こりゃ、上手くやれば4PPで全滅も不可能ではなかったな(=ω=)

戦闘終了後には、カークス将軍の元を離反してきた息子のザッシュが仲間に。……ぶっちゃけガルガードとか乗ってこられても微妙なんですけど(・ω・`) ツイン組みかえるの面倒臭いから、とりあえずはコイツ一人余らせとくか。

ってか、この人、声と言い見た目と言いウッソっぽいよね(=ω=)
posted by ダイゴロン at 23:05| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
OGはツインで出撃枠問題は解決されてるんですか?

追伸 同じ事しか言わない体重計が違うことをつぶやく事を期待している(; ・`ω・´)
Posted by Hokkaido at 2013年01月05日 01:37
■道産子さん>
 今回のツインユニットは2人小隊みたいな感じになってるから、最終的には従来のシリーズよりも出撃枠は増えそう。
 それでもOGシリーズは層が厚いから激戦にはなるだろうけど(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2013年01月06日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311476304

この記事へのトラックバック
×

