2013年01月10日

第二次OGプレイ日記第16話

■第16話 敗軍の将

フェイル軍に敗走したカークス将軍と話してたらルオゾールと手を組んでいたよ、というお話。

カークス軍との戦闘かと思いきや、ルオゾールの呼んだデモンゴーレムとヴォルクルス(上)との戦闘だった(゚Д゚)
敵の出現位置が90度変わったから、進軍予定が狂ったぜ(´・ω・`)

SRポイント取得条件は、3体以上のヴォルクルス(上)を同一ターンで倒す事。 珍しいタイプの条件だな(=ω=)
ヴォルクルス(上)のHPは20400もあるので、まんべんなく削っといて一気に倒さなきゃならんのか。 邪神らしく気力ダウン武装持ってるのが嫌な感じだぜ(・ω・`)

デモンゴーレムは2PPで軽く全滅(=ω=) 残るヴォルクルスを待ち伏せして反撃で削って……ってシャベッタァァァァΣ(゚Д゚;)!!

AIみたいなもんだと思ってたから意外だった。しかも、声がキモい(´・ω・`)

ともあれ、まんまと前に出てきたヴォルクルス共をまんべんなく削って、次のターンで全機撃破でSRポイントゲットヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

敵のHP回復とかビーム吸収の事忘れてて、ちょっと焦った場面もあったけどそれは秘密だ(・∀・)
posted by ダイゴロン at 21:39| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴォルクルスは聞いたことある気がする…
Posted by Hokkaido at 2013年01月11日 00:27
■道産子さん>
 邪神だYOヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
Posted by ダイゴロン at 2013年01月15日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

