2013年03月14日

インフル明け

明日はインフル明け初出勤。 丸一週間の休みだったけど、終わってみればあっとう間だったなぁ(・ω・`)

録画アニメと積みBDの消化は捗った。 アニメは熱があってしんどくても見れるから良い(=ω=)

スパロボはかなり集中的にやったけど、それでもUXの発売までに第二次OGを終わらせられなかった。
残り3面。UXと並行してやっていこうと思う(`・ω・´)

UXでも懲りずにプレイ日記書くよ〜(・ω・)ノシ
第二次OGと混ざるとややこしいので、アメブロの方でやる事にした( ・ω・)つ
http://ameblo.jp/daigoron/theme-10067336075.html

今回はツメスパの攻略記事もやっていく予定( ・ω・)つ
http://ameblo.jp/daigoron/theme-10067336112.html

まぁ、こんなもんすぐにwikiに載るんだろうけど(=ω=)

ところで、ツメスパって本編進めてたら増えるのかね? それとも、DLCのみ(=ω=)?


あと、EDF3Pが以外に捗った。
低難易度ばっかりやってるとすぐにダレてくるから、ステージ毎にインフェルノまでクリアしてしまう方式に切り替えたのが良かったな。
一日に2,3ステージずつコンスタントにクリアして、陸戦が3分の1くらい終わったぜ(`・ω・´)

久しぶりにGランチャーUMAXを撃ちまくって、久しく忘れていたワンマンアーミーな感覚を取り戻せた気がする。 まぁ、マルチだとGランチャー役に立たないんだけど(・ω・`)

ライサンダーがZどころかFすら出ないのが悩みの種。 遠距離が弱いとヘクトルとかキャリアとか落とすのに難儀するのですよ。
スナイパーライフルはマルチでも鉄板装備だから、早いとこゲットしておきたい。


しかし、明日から仕事か(=ω=)
1週間くらいの休みでは全然足りんのう。

次の連休はゴールデンウィーク……。 あと1ヶ月半なんとか頑張るか(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 22:54| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通常日記、UX日記、ツメスパ日記、とダイゴロンさんの自分への追い込みがマジパネェw

アメブロの方は積むスピードが速い用に思えるが…(; ・`ω・´)
Posted by Hokkaido at 2013年03月14日 22:59
■道産子さん>
 OGの方はクリア済みの所までは書き終わってるから、あと3面だけだし、ツメスパはあんまり増えなさそうだから多分イケる(`・ω・´)

 第二次OGの残り3話を詰め切れるかどうかの方が問題な気が……(・ω・`)
Posted by ダイゴロン at 2013年03月15日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347098848

この記事へのトラックバック
×

