2013年04月01日

【ソードマスター】第二次OGプレイ日記第0401話【鋼龍】

■第0401話 希望を胸に すべてを終わらせる時…!

ブリット「チクショオオオオ!くらえ武雀王!虎龍王 虎王乱撃!」

泰北「さあ来い虎龍王!ワシは実は一撃くらっただけで死ぬぞオオ!」

(ザン)

泰北「グアアアア!こ この玄天大聖と呼ばれる四神の武雀王が…こんな小僧に…バ…バカなアアアア」

(ドドドドド)

泰北「グアアアア」

窮奇王「武雀王がやられたようだな…」

饕餮王「ククク…奴は超機人の中でも最弱…」

孫光龍「人間ごときに負けるとは超機人の面汚しよ…」

クスハ「くらえええ!」

(ズサ)

3人「グアアアアアアア」

テツヤ「やった…ついに仙人どもを倒したぞ…これでガンエデンのいるバラルの扉が開かれる!!」

ガンエデン「よく来たな鋼龍戦隊…待っていたぞ…」

(ギイイイイイイ)

レーツェル「こ…ここがバラルだったのか…!感じる…ガンエデンの力を…」

ガンエデン「鋼龍戦隊よ…戦う前に一つ言っておくことがある お前達は私を居なくなったイルイなのではないかと思っているようだが…実は全然違う」

アイビス「な 何だって!?」

ガンエデン「そして地球を覆うバリアはエネルギーが無くなったので解除しておいた。 あとは私を倒すだけだなクックック…」

(ゴゴゴゴ)

イング「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある このオレの魂には何か秘密があるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」

ガンエデン「そうか」

ゼンガー「ウオオオいくぞオオオ!」

ガンエデン「さあ来い鋼龍戦隊!」

鋼龍戦隊の勇気が世界を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
posted by ダイゴロン at 12:38| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wikiでも見てラス面のプレイ日記書けばエイプリルフールネタになったのでは…(; ・`ω・´)
Posted by Hokkaido at 2013年04月03日 12:45
■道産子さん>
 UXの方ならそのネタでも良かったけど、もう最終盤まで来てるこっちでそれやってもネタって気付いてもらえなさそう(; ・`ω・´)
Posted by ダイゴロン at 2013年04月03日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353536163

この記事へのトラックバック
×

