2013年04月25日

ブログ強化週間

ふと気付くとブログを放置してしまうので、ちょっと強化週間に突入してみようと思う(`・ω・´)

しばらくの間、夕食後の30分をブログ書く時間として設定して何がしか書いてみる事にしよう。

最近遅筆に磨きが掛かりつつある私としては、30分という時間では簡単な記事しか書けないだろうけど、とりあえず放置防止にはなるだろう(=ω=)

と、言いながらも明日会社の飲み会があるから早速更新が滞りそうな予感が……(; ・`ω・´)

世間ではゴールデンウィーク突入な時期ですな。
かくいう私もほぼ10連休という素敵スケジュールになっておりますヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

俺、休みに入ったら第二次OGクリアして、UX進めて、シュタゲの映画見に行って、東京遠征して、ヒトカラ行って、積み本消化して、積みプラモ作るんだ……(`・ω・´)

……自分で言っててなんだが、凄い無理ゲー感だな(=ω=)
posted by ダイゴロン at 21:45| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変態仮面鑑賞も追加で(=ω=)
Posted by Hokkaido at 2013年04月26日 02:03
ブログ強化週間とは、なんだったのだろうか?(=ω=)
Posted by 掛茶 at 2013年05月01日 12:47
1日も続いてなくてクソワロタwww
Posted by Hokkaido at 2013年05月07日 01:50
後、4日かか(=ω=)

Posted by 掛茶 at 2013年05月21日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357205987

この記事へのトラックバック
×

