2013年06月18日

ブログ強化週間を終えて

さて、満を持して開始されたブログ強化週間も大成功のウチに最終日を迎えたワケですが……


おや?


記事が上がって無い……だと……(; ・`ω・´)!?


バカな! 確かにこの一週間毎日記事を書いていたのに( ゚Д゚ )!!

ん? 一週間……?

今日は……何日だ……(; ・`ω・´)?

6月18日!? あれから一ヶ月以上経ってるじゃないか( ゚Д゚ )!?


そんなワケで、どうやら時空の歪みに囚われていたようです(・ω・)ノシ
いや〜まいった。でも、仕方ないよね。歪んじゃったんだもん、時空(・ω・)

時空が歪むとアレですよ。ヒロインが突然子供になったり、主人公が子供になったりしても許されるんですよ。
強化週間を謳った翌日からブログの更新が1.5ヶ月くらい滞るなんて、時空の歪みに掛かれば赤子の手を捻るようなモンですわ( ゚Д゚ )

みんなも時空の歪みには気をつけようぜ〜(・ω・)ノシ
posted by ダイゴロン at 09:49| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
謝罪会見はよw
Posted by Hokkaido at 2013年06月18日 12:22
2ヶ月近く更新がなかったから、事故とか病気といったトラブルが発生したのかと思いましたが、ご無事で良かった…







時空の歪みは、ともかく
たっぷりと言い訳を聞かせてもらいましょうか。
Posted by しっぺホッパー at 2013年06月18日 20:55
え−、要約するとダイゴロンさんの
子供化フラグなのか(ぇ
Posted by 掛茶 at 2013年06月25日 12:31
■道産子さん>
 だが私は謝らない( ゚Д゚ )!!
 その恐怖心を克服して、必ず戦いに戻ってくれると信じているからな(`・ω・´)!!



■しっぺホッパーさん>
 さらに一ヶ月放置してしまいもうどう言っていいやら(´・ω・`)
 ツィッターとかmixiではコンスタントに呟いたりしてるんですけどね。ブログの更新は何故か敷居が高く感じてしまうのですよ。

 呟きを自動投稿する機能とかあったけど微妙だったしな〜(=ω=;)
 もうちょっと書けるようにどうにかしたい所です(・ω・`)



■掛茶さん>
 子供化=大人は売れっ子

 ……だといいなぁ(=ω=)
Posted by ダイゴロン at 2013年07月16日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366718906

この記事へのトラックバック
×

