2013年07月16日

あ〜歪んだ歪んだ

ふと気付けばまた一ヶ月飛んでいたぜ……(; ・`ω・´)

まぁ、忙しいよね。夏アニメも始まったし、EDF4も発売されたし(=ω=)

とりあえず、EDF4がクソ面白いですヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

あの地球防衛軍が前作を超えるボリュームでPS3に降臨(`・ω・´)!! 前作を超えるボリューム! 前作を超える武器! さらに敵はもちろん、兵種やビークルまで追加!! これで面白くないワケがない( ゚Д゚ )!!

個人的には新兵種のエアレイダーさんがお気に入り(・ω・)
ビークル輸送要請とか、空爆支援要請とか出せて、設置兵器やらロックオンレーザーやら、一風変わった武器を使えるナイスガイ。

サポート能力は高いけど、ソロだと武器セレクトを間違えるとあっさり詰んじゃう所とか、種々の要請が使えない地下ステージでは明らかに戦力が落ちるとか、ワイヤーガン使うと味方から蜘蛛呼ばわりされるとか色々と癖が強い所がたまらなく素敵(´ω`*)

この話はまた改めて延々と語りたいところだ(`・ω・´)
いつになるかはわからんがな( ゚Д゚ )!!
posted by ダイゴロン at 17:33| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なまけ時空に引きづり込まれたんですねw

EDF4以外の日常の話でも書けばいいと思うよヽ(∀゚)人(゚∀)ノ!!
Posted by 掛茶 at 2013年07月17日 12:40
ダイゴロンさんが積まないのはEDFだけ!ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
Posted by ほっかいどう at 2013年07月17日 12:57
とりあえず元気そうで良かったです。(゚∀゚)

某漫画家みたいに、ならない事を祈ってます。
Posted by しっぺホッパー at 2013年07月17日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

