2013年08月28日

nexus7を買ったので

Seesaaのアプリを落として久しぶりの日記を書いてみるなう(=ω=)

Android端末には少なからず興味があったので、新型発売を機に買ってみた。
何に使うかはまぁ、触りながら考えよう。

7インチタブレット自体が初体験なんだけど、ちょっとネット見たりする分にはiPadよりも取り回ししやすくて良いね(・ω・)
フリック入力もできるから文章書くのも楽だし。
この機会にTwitter感覚で日記を書けるように頑張ってみようかな(=ω=)

あと、PCデスクにアーム付けてサブディスプレイ的な事をしても楽しいかもしれない。
……でも、それやるならiPadの方が適役か(=ω=)

日本語入力をデフォルトのヤツからGoogle日本語入力に変えたんだけど、顔文字めっちゃ入っててワロタwww

(・ω<)
(´゚д゚`)エー
(ヽ'ω`)
(゚д゚)ウマー
( ´・ω・)つ旦

これ全部デフォルトだぜwww お茶までwww
posted by ダイゴロン at 17:10| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おフルのiPadちょーだいw
Posted by Hokkaido at 2013年08月28日 17:13
■道産子さん>
 iPadさんは10インチタブレットとして今後も活躍が期待されてるからダメ〜(゚Д゚)
Posted by ダイゴロン at 2013年08月29日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

