2014年01月01日

あけおめ(・ω・)ノシ 〜行った年来た年

4ヵ月近く放置してる間に年が明けていたようで、皆様いかがお過ごしでしょうか。
艦これにハマったりもしたけど、私は元気です(・ω・)ノシ

年末に振り返り記事を書かなかったので、敢えて元旦から後ろ向きにプレイバック2013をしてみよう(=ω=)

去年はまぁザックリ言うと

・EDF4
・艦これ


こんな感じに集約される気がする。特に下半期は手隙の時間ほとんどをこの2つに費やしていたのではないだろうか。

他に印象的だったのは、

・超ひだまつり 初参加
・nexus7購入
・まどマギ 新劇場版


って所か。

良くも悪くも浮き沈みの無い安定した一年だった(=ω=)
あ、そういえば会社の身売りが決定したってのもあったか。来年4月から別グループに買収される流れらしいけど、とりあえず5年間は給与水準も待遇も保証されてるらしいし、実務面ではそれほど変化は無いだろうと楽観視(=ω=)

さて、行った年の話はこんなもんにして、来た年の事も。

そう、THE・今年の抱負のコーナーだ(`・ω・´)

……恒例のって感じで煽ってみたけど、今見返したら去年は抱負記事書いてなかったのか(=ω=)

それはさておき、今年の抱負は

そろそろ痩せよう

としてみようか。
体重が3桁で安定し始めてたり、脂肪肝認定されたり、色々と服がキツくなってたりしてきてるからいい加減何とかしないとこのまま不健康まっしぐらだしね(´・ω・`)

とりあえず体重と摂取カロリーのレコーディングから始めるか。
まぁ、元旦から出勤で早速体重計れて無いワケだが(=ω=)

進捗報告も兼ねてブログも週1くらいでも更新できたらいいなぁと思ってみたり。

そんなワケでまた何とか閉鎖せずにいるつもりなので、今年もヨロシク(・ω・)ノシ
posted by ダイゴロン at 11:01| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まず家族に脂肪肝を公表するんだ!
Posted by Hokkaido at 2014年01月01日 13:55
私もかなりマズイ感じです・・・一緒にダイエット頑張りましょう!!!
なんとなく他にも頑張ってる人がいると思うと心強いw
去年最後のほうはダイゴロン家から盗んだ秘蔵のレシピ
『脂肪燃焼スープ』飲んでましたよw
Posted by れんこん at 2014年01月01日 15:49
今年もよろしくー

・・・blogは息してないと思ってたw
Posted by 掛茶 at 2014年01月10日 12:22
■道産子さん>
 いらぬ心配を与えるのは良くない(`・ω・´)
 4月まで摂生すればきっと治ってるヨ(=ω=)


■れんこんさん>
 懐かしいな脂肪燃焼スープwww
 あれ、基本的に一人の時しか作れないんだけど1人分だけ作るのは難しいという罠があるんですよね〜(・ω・`)
 お互い頑張りましょう(・ω・)ノシ



■掛茶さん>
 そんな事言いながらしっかりチェックしてくれてる掛茶さんはさすがですヽ(∀゚)人(゚∀)ノ!!

 辛うじて息してるので今年もよろしくです(・ω・)ノシ
Posted by ダイゴロン at 2014年02月03日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384083402

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。