2010年06月07日

【ネタバレ】超電王Episode Red感想【注意】

6/8 11:00投稿


割と好評らしい超電王トリロジー。エピソードブルーの公開も始まった事だし、先月見てきたエピソードレッドの感想でも書いてみようと思う(=ω=)

はいはい、ネタバレ見たくない人は帰った帰った(゚Д゚)!




……




…………




………………




んじゃ、語りますよ〜(・ω・)ノシ


劇場版とは言うものの、敵イマジンは1体、契約者は一般人と、話のスケールとしてはかなり小さくて、テレビ版の延長のような感じだった。
ストーリー的にも、テレビ版終了後の侑斗とお姉ちゃんの関係を補完するような話なんで、トリロジーの企画が無かったらテレビ版スペシャルとして放送されてたんじゃないだろうか(=ω=) デンライナー暴走のくだりをカットすれば、時間も予算も削減できただろうし。

そんな雰囲気だっただけに、佐藤健が出てなかったのがホント残念だった(´・ω・`)

良太郎は、結局小太郎の人が演じてたんだけど、あの姿だと侑斗と絡んだ時に年齢差が微妙で違和感が凄い(=ω=;)

前作で言われてた「時間の歪みで体が小さく……」という説明が一切出てこなかった所を見ると、その辺を徐々に曖昧にして小太郎の人を2代目良太郎に仕立て上げようとしてるんじゃないだろうかって気もする(´・ω・`)
実際、凄い勢いで成長してるから、体の大きさはすぐに追いつきそうだし。

ゼロノス編なのに、ゼロノスが全然活躍してないのにはワロタwww

ゼロフォーム→イマジンにボコボコにされる
ベガフォーム→バイクでトラックを追いかける
アルタイルフォーム→トラックから飛び降りる

確かこんだけ(=ω=) 敵イマジンはクライマックス電王が倒したし、戦闘での活躍はほぼゼロwww 必殺技を出しすらしなかったwwwwww

まぁ、あくまでメインは侑斗とお姉ちゃんの心の動きであって、アクションはオマケですよって事なんだろうけど、ちょっと寂しい物があるよね(´・ω・`)

で、その心の動きがどうなったかというと、お姉ちゃんが侑斗=桜井だって事をちょっと意識した程度な雰囲気だった。

そういえば、お姉ちゃんは時の運行やらゼロノスやらの話は全部知ってるんだよな〜。序盤ではぽわぽわしてたから、そんな設定すっかり忘れてたんだぜwww

その分、侑斗に「あなたは未来に縛られない」的な事を言うシーンのお姉ちゃんはヤケに怖かった。普段ぽわぽわしてるせいか、真剣な表情が長時間続くと言い知れぬ迫力が生まれる(((( ;゚Д゚))))

考えてみれば、桜井侑斗ってキャラは、概ねめでたしめでたしで終わった電王の世界の中で、唯一大きな犠牲を払ったままフォローが無いキャラだよな〜(´・ω・`)

未来に縛られないとは言っても、過去は消えてしまってるワケで、行き場所が無い感は否めない。
消えた桜井に成り代わって現代に居座ってお姉ちゃんとくっつくのが一番幸せっぽいのかな(=ω=)

まぁ、当面の間はデネブとイチャイチャしてればいいよヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
この映画の中で一番良いシーンは、デネブとプロレスする所のジャンケンラリアット。異論は認めない(=ω=)
侑斗の中の人が凄く楽しそうに演じてるのが良いよね〜(´ω`*)

結局、敵イマジンがデンライナーを暴走させた理由がわからなかったんだけど、この辺はトリロジー三部作通しての伏線的なものだったりするんだろうか。
オーナーがやたらと車内の寸法を測ってたのは、間違いなく次回以降へのネタの仕込みだと思うけど……。


次のブルーは、予告を見る限り結構ツボっぽい。パートナーの絆的な話には弱いのですよ(=ω=)

レッドでは出番が無かった王子も出るみたいだし、ダブアクのストライクフォームもカッコ良さげだし、期待大ですよヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

見に行くのは月末の予定だから、それまでネタバレを見てしまわないように気をつけておこう(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

最初からクライマックスキターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

4/27 06:15投稿


ディケイドが今週から電王の世界にヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

・電王の世界到着

・士の持ち物にライダーパスが

・士にモモタロスが憑依

・敵イマジン登場

・変身

・「俺、参上!」


ここまでをOP前の3分くらいでやっちまいやがったwww なんと言う最初からクライマックスwwwwww

モモ、ウラ、キン、リュウ、コハナ、ナオミ、オーナーが原作キャラで登場。原作キャラだけどパラレルなのか、本当に原作キャラなのかは謎だけど。

モモだけが何故か記憶をなくしてて単独行動。ウラ、キン、リュウはつるんでディケイドを探してたみたいだった。
士やナツミに4タロスが取り憑いて大変な事にwww ところで、衣装って取り憑いた瞬間に変わるんだっけ?

良太郎は影も形も無かった(´・ω・`) どうやら、モモタロスが今までの世界で言う「ライダーに変身する人」のポジションになってるっぽい。

今回は、BGMも電王のヤツが使われてた。他のライダーの時は気付いてなかっただけかもしれないけど。

次週予告には、ジークと幸太郎の姿が……。やっぱ劇場版とリンクしてるんだろうか。
TV版電王の時みたいに、公開日を挟んだ来週は劇場版の後の話になるとか?

あと、モモがイマジン体で「俺、参上!」のポーズしてた。何気に、イマジン体であのポーズとるのって初めてじゃね?

まぁ、とりあえず言いたいのは、侑斗とデネブを早くだせやゴルァ(゚Д゚) って事ですよね(=ω=)

超クラジャンにも入ってないし、どうもハブられ気味なゼロノス組に愛の手を……(´;ω;`)


今日の結論:やっぱディエンドのカメンライドはズルい(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

超クライマックスだぜヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

4/23 10:00投稿


待望の超Climax jumpが届いたぞ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

超Climax Jump/DEN-O ALL STARS



まさかバラードとはwww

まぁ、いかにも映画のエンディングって感じですな。

今回歌ってるのは「DEN-O ALL STARS」と名打って、4タロス、幸太郎、テディ、コハナ、ナオミ、オーナーの9人。

良太郎もゼロノス組もいないのにオールスターズとか……(´・ω・`)
良太郎は映画に出ないらしいから仕方ないとしても、侑斗とデネブは入れとくべきだろ、常識的に考えて……。あ、あとジーク(=ω=)

台詞バージョンに当たるPARTY MIXでは、従来のように劇中の台詞を使うのではなく、収録風景のようなオリジナルの台詞がてんこ盛り。
てんこ盛り過ぎて、もう歌として成立してないレベルwwwwww

ちなみに、冒頭部分はこんな感じ(・ω・)つ


まさかこの私まで歌う事になるとは……、驚きです。

ハ〜イ、皆さん。では、「イーじゃん、イーじゃん」からですよ〜。

亀ちゃん、「イーねぇ」って言っちゃダメだよ〜。

ぇえ? ほな、「エーやん」ちゃうんか? しょ〜もな。

おーい、ハナクソ女。初めてだからって緊張しなくていいんだぜ?

うるさい! わかってるわよ、バカモモ。

ボクの歌に、釣られちゃダメだよ?

幸太郎、カウントは?

5…、いや、4でいい。

4…、3…、2…、1…。



どれが誰の台詞かは書かなくてもわかると思う(=ω=)
曲始まるまで40秒かかるとかどんだけだよwwwwww

曲中でも歌詞を飛ばす程にフリーダムに台詞言いまくり。
リュウタラップ後の立ち上がりとか、30秒くらい中断して台詞パートになってるしwww

まぁ、楽しいのは良いんだけど、ちょっとグダグダ感があるから繰り返し聞くには向かないかな。

デネブ不在の穴を埋めるように、オカンポジションに入ってるテディの台詞がちょっと萌えた(´ω`*)

その調子だ、幸太郎。

ノドは大丈夫か? 幸太郎。

あんまり硬くなるなよ、幸太郎。


カウントダウン以外の全台詞に「幸太郎」って入ってるとかどんだけー。
是非デネブとWオカンで競演して頂きたい(=ω=)

で、その幸太郎が意外と歌上手いんだwww 歌手並みって程では無いけど、すくなくとも良太郎と侑斗よりは上手かった。
幸太郎とテディでハモる所があるんだけど、テディ役の小野Dも良い声してるし、なかなか良い感じ。
そのハモりの前に

テディ、ハモるぞ。

って台詞が入るのがまたwww

曲はバラードなんだけど、全体的にガチャガチャした感じが実に電王らしくて、良いCDだと思いますた(・ω・)

この雰囲気だと映画も期待できるかな〜(´ω`*)


長くなるけど、昨日言ってたせんとさんのゲームのアドレスを貼っておきます(・ω・)つ

なんだかんだで愛されてる「せんとくん」、今度はゲームで大暴れ

物を掴んで、投げるのを繰り返してパワーを溜めて、溜まったパワーでより大きな物を持ち上げられるようになる。
コンセプトとしては、塊魂に似てるかな。

動画も貼っとくぜ(・ω・)つ



BGMが妙に小気味良くて楽しいんだ、コレがwww


今日の結論:劇場版・超電王、公開まで1週間ちょい。楽しみになって参りましたヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

嬉しいような、不安なような……

チラ聞きした話なんだけど、5月にまた電王の映画をやるらしい。
ちょっと素直に喜べない話だな〜(´・ω・`)

もう飽きたって事は全然無いんだけどね(=ω=)
むしろ、TV版のDVDをぶっ通しで見たいな〜と思ってるくらいですよ。時間さえあれば(´・ω・`)

ただ、そろそろ期待ハズレな物が出てきそうなのが怖いんよ。
前作「さらば電王」のデキが良かっただけにね〜。

やるなら、クライマックス刑事くらいパラレルな設定で、イマジン達のドタバタを中心にコメディタッチで作って欲しい。
でも、その内容なら劇場版にはならんか……(´・ω・`)

不安だ……。とても不安だ…………。

まぁ、見に行きますけどね(・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

遠征日記2 電王の事

あぶねぇあぶねぇ……。書いた記事送信する時にうっかりボタン連打して送信キャンセルしちまったのさ。
一瞬書いた記事がパーになったかと思ったけど、探したら未送信メールボックスに入ってた。
いや〜よかったよかった(´ω`*)


さて、で翌日11/16日。
電王の映画を見に行ってきたぜ(`・ω・´)!!

とりあえず感想を言うと……



チョ〜面白かったヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ!!



個人的には劇場版3作で一番良いデキだったと思う。電王のラストを締め括るに相応しい作品でしたよ(`・ω・´)

ストーリーも笑いあり涙ありで上手くまとまってたし、主要キャラ総出演でそれぞれそれなりに見せ場もあった。
何よりアクションシーンが凄かった! スーツアクターさんがぶっ倒れる程の過酷な長回しだったらしいけど、それだけに見応えたっぷりでしたよ。所々にネタを仕込んであるのがまた(・∀・)イイ! 台車でモモが運ばれて行くとことか、キンちゃんとリュウタのやりとりとか、すっげぇ楽しかった(´ω`*)

ネタと言えば、オーナーとジークwww
出番は少ないのに、登場シーンで確実においしい所を持っていくから物凄く印象深かったwwwwww
特にジークはストーリー的にも扱われ方も完全に要らない子的ポジションなのに笑い所だけ押さえてるのが憎い(=ω=)

従来メンバーが絶好調だっただけに、若干空気気味だったのがニュー電王の幸太郎と相方のテディ。
でもテディは存在感こそ薄かったものの、キャラはしっかり立ってた感じで好印象だった。
指を2回ならして「テディ」って呼び掛けて、「カウントは?」って答えるやりとりは、この滞在中ちょっとしたブームになった。カウント13は敗北フラグwww


まだまだ語り足りないけど、携帯で書くのはしんどいからこの辺にしとこうか(=ω=)

とにかく、100点満点と言い切っても良いくらいの大満足なデキでした(´ω`*)
電王ファンでまだ見てない人は絶対見といた方がいいよ〜。DVDまで待つのはもったいないよ〜(`・ω・´)ノシ
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

最終電車発進

いや〜寝た寝た。10時頃から17時頃までガッツリと寝てしまったよ。やっぱ、しっかり寝とくと夜中の覚醒度が全然違うね(=ω=)
でも、いくら覚醒度が高くても夜勤の時は事務仕事をする気になれない(´・ω・`) やらなきゃいけない事が何件かあるんだけど、次の昼勤の時でいいや(=ω=)


んじゃ、カロリー報告するよ(・ω・)つ


ソイジョイ 137
グレープフルーツジュース 131
野菜ジュース 72


冷麺 306
野菜サラダ 90
ザーサイ 40


煮サバ 261.3
きんぴらごぼう 50.5
昆布の炒め煮 34
ご飯 297
味噌汁 38.7

合計 1457.5kcal


17時に起きてからの昼食はコンビニ買い。セブンイレブンはほとんどの商品にカロリーが書かれてるから、コントロールしやすくて良い。高くつくけど(´・ω・`) それにしてもザーサイうめぇwww 見た目すごく油っぽいのに40kcalってのは本当なんだろうか?
ほとんど間を空けずに21時頃に夕食。今日は22時出勤だったので、行きがけにまいどおおきに食堂へ。軽めに「THE和食」って感じで食べといた。サバうめぇwww
この店入って揚げ物を取らなかったのは初めてかもしれない。このタイプの食堂では干からびた揚げ物を取るより冷めてもおいしい魚系の惣菜を取る方が勝ち組っぽいな(=ω=)


さて、劇場版キバの評価が意外に高くて気になりはじめてる今日この頃なワケですが、もっと気になるニュースを聞きつけましたぜダンナ。
まぁ、このサイトを見ておくれよ(`・ω・)つ

http://www.saraba-den-o.jp/

電王映画第3段キターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

劇場版キバで告知されてるらしくて、mixiの電王コミュが活気付いてきております。
公式サイト予定地でも最終電車と書かれてる上に、タイトルも「さらば 仮面ライダー電王」(仮称?)となるらしくて、今度こそ本当に最後って事らしい。
電キバは本編から外れたパラレルな話だったけど、今度は本編後の話になるんだろうか……(=ω=)

主題歌は「Climax Jump the Final」に決定してるらしくて、すでに各イマジンVerも収録されたミニアルバムが発売決定してるんだとか。ああ、買うさ。そして、劇場版DVDも買ってやるサ(`・ω・´)!!

しかし、これだけ愛着のあるシリーズだと、新作の情報は嬉しくもあり不安でもある。
本編後の話をするとして、1時間くらいの時間で上手く「さらば」な内容の話を作れるんだろうか(・ω・`) 
電キバはパラレルな話だったから、唐突なスタートとやり逃げ的な終わり方でよかったけど、電王というシリーズを締める作品にする気なら疑問が残る展開にはして欲しくない。TV版本編のラストを超えるラストにしてもらわないと蛇足って感じになってしまいそうだ。

まぁでも、またタロス達のドタバタが見れるのは楽しみ(´ω`*) ゼロノス組も当然出てくるよね? 本編後だと、どういう扱いになるのかわからないけど。


今日の結論:またイマジン商法に金を貢ぐ仕事が始まるお(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

こんぷりーとヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ

古紙回収出しそびれた……orz
もうかれこれ2ヶ月くらい出しそびれ続けてるから、そろそろ積み上がった雑誌タワーが崩壊しそうです(´・ω・`)
古紙回収は月2回だから、あと2週間崩さないように頑張らねば……。


では、生きている喜びを噛み締めつつカロリー報告いきます(・ω・)つ


ソイジョイ 133


ソイジョイ 133
春雨スープ 96

間食
クリームドーナツ 200
みかん 60


トマトとバジルの冷製パスタ 450
ピザ 250
ミネストローネ 150

間食
ヨーグルトムース 160
コーヒー 20
ヴァーム 42
プロテイン&ポンジュース 160

合計 1854kcal


庶務の人にドーナツをもらい、出入りの業者さんにみかんをもらい……。
なんか最近よく食べ物をもらいます。苦行中につき、エサを与えないで下さい(´・ω・`)
この時期に食べるみかんは、何故か異様においしかった。ハウス栽培あなどり難し……(=ω=;)


さて、ついにアレが揃いました。

dendvd.jpg

電王DVD 全12巻 コンプリ〜〜トヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

もちろん12巻は特別版(`・ω・´) っても、10巻以降見れてないんだけど……(´・ω・`) どっかで時間とってスーパー電王タイムして〜〜。

12巻の背表紙がライナーフォーム&ベガフォームとは、ちょっと意表をつかれた感じ。電王をクライマックスフォームにするか、ゼロノスをアルタイルorゼロフォームにした方がしっくりくる気がする。

12巻の特典として、今までのDVDに付いてきたライナーカードを収納できるアルバムが付いてきたヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
1ページに2枚づつ収納できるクリアホルダーで、DVDのケースと同じ大きさ。DVDにしまってあったカードを取り出して、セコセコと綴じましたよ(=ω=)


ただね……


1巻の分のカードが無い……(´;ω;`)

DVDを買おうと決めたのが2巻発売の直前くらいだったから、1巻には初回特典ついてなかったんだヨ。・゚・(ノД`)・゚・。 誰か1巻のカードだけくだしあ(´・ω・`)

とりあえず、4枚分スペースが空いてしまったんで、劇場版DVDに付いてきたinfinityチケットのカードを入れといた。

そういえば、今週からキバの時間のラスト1分で「モモタロスのまっかっか城の王」が始まったねぇ。

やっぱタロス共はいいわ〜(´ω`*) あの1分だけで、キバの本編20分よりも遥かに満たされた気分になった。

ってか、移動手段がゴーオンジャーのギンジロー号なのは何故!? さり気にキンちゃんが「ボンボン!」って言ってたのはワロタwww ボンパーにしてはイカツ過ぎるwwwwww

この、「モモタロスのまっかっか城の王」。全4話構成で、1〜3話はキバのTV放送内で。そして、最終の4話は劇場版キバのオマケとして上映されるらしい。

って、キバになってもイマジン商法かよ(=ω=;)

さすがに2分間のオマケだけの為に映画館に行くのは……。
でも、劇場版キバに出てくるアークキバットレイキバットの声が某ぶるぁぁぁの人だと言う話を聞いて劇場版キバにもちょっと興味が……。
むぅ……悩む……(=ω=;)


今日の結論:電王の劇場版第3弾マダー?(・∀・)っ/ 凵⌒☆チンチン
posted by ダイゴロン at 22:26| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

【一年間】 電 王 最 終 話 【ありがとう】

とうとうこの日が来てしまった……。

仮面ライダー電王、堂々の最終回(´;ω;`)

謎はいくつか残ったものの、電王らしい素晴らしい最終回ですた。


望みをを言うよ……>
ベタだけど(・∀・)イイ!!
こういう時のモモタロスは異様にカッコイイなぁ(´ω`*)

生身でも強い!>
侑斗強すぎワロタwww まぁ、再生怪人が劣化するのは世の常ですかね(=ω=)

未来の特異点=姉さんの子供=ハナ>
この辺は、割と矛盾なく上手くまとめてきた感じ(=ω=)
そういえば、白鳥さんは結局復活できずじまいだったな〜(´・ω・`)

ナオミ頑張りすぎ>
ちょwww 「ジェバンニが一晩でやってくれました」に匹敵する超展開wwwwww
復活するだろうとは思ってたけど、あっさり過ぎだろwww
でも、ウラ・キン復活キターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

最初に言っておく、俺達はか〜な〜り、強い!!>
これは熱すぎ。個人的にはいつぞやのW変身より熱いね(`・ω・´)
デネブと侑斗はホント良いキャラだ(´ω`*)

光臨、満を持して>
王子キター(゚∀゚)ー そして、このBGMは「Double Action Wing-form」かΣ(゚Д゚)!? 最後の最後でなんというサプライズ。CDは! CDは出るのかっ!?
それにしても、「たまたま居たんで連れてきちゃいました」って扱いひでぇwww
でも、この最終回におけるジークの存在意義は決して低くなかった(`・ω・´) 変身はしなかったけどね(・ω・`)

カメ!交代だ!!>
ここのスーツアクターさんの動きは神。諦めモードのウラタロス→やる気満々のモモタロスの変化がすげぇ。

最後に言っておく! 侑斗をヨロシク!>
クリスマス前にすら出番が無かったベガフォーム キター(゚∀゚)-!!
このセリフといい、ソードフォームとの共闘といい、この辺りの展開は神懸かってるぜ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

俺の必殺技ファイナルバージョン>
クライマックスフォームが来るかと思ったら、必殺技だった。
ゴレンジャーストームみたいだけど、これまた熱すぎるヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

みんな……消える……>
結局カイって何者だったんだろう(=ω=)? 自分に記憶が無いから時間を欲しがってたみたいだったけど……。
途中でどんどん記憶が無くなっていってるみたいな描写があったような気がするけど、その辺は投げっぱなしになってしまったか。
そもそもイマジンとは何ぞやって所もわからないままだったなぁ。ただ単に別の未来の可能性ってだけでは説明しきれない気がする(´・ω・`)

みんな消えた……>
デネブのいないゼロライナー。机の上にはご飯と書置き。このシーンが一番泣きそうになった(´;ω;`)

タイミング逃したぁ(=w=;)>
このシーン最高ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!! これぞまさに電王って感じwww
モモの持ってる「俺!参上」看板がwwwwww
そして、「あれ達はなぜ私の名を呼ばぬのだ?」から「頭が高い!!」のコンボ。王子扱いヒドスwwwwww

人の記憶こそが時間>
良太郎や侑斗の記憶に刻まれたから、モモ達は消えずに済んだって事ね。いやぁ、よかったよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
それにしても、泣きながらシイタケ食ってる侑斗とデネブの再会は泣ける(´;ω;`)
泣かせるのはゼロライナー、笑わせるのはデンライナー。最後まで見事な分業ですた(=ω=)

いつか……きっと……>
桜井さん消えちゃったよ(´;ω;`)
でも、姉さんが思い出せばきっと復活できるはずだ(`・ω・´)
結局、桜井さんとゼロライナーの関係も謎のままだったねぇ(´・ω・`) この辺り、外伝みたいな感じでまとめてくれないかな〜。

そして、別れ>
一瞬、このまま別れずに終わるのかと思ったけど、そうはいかないよね(・ω・`)
笑ってお別れ。うん、良いラストだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


はぁ、終わってしまった(´・ω・`)
「お? 今年の仮面ライダー面白いんじゃね?」と思ったのは、確か1話でモモが良太郎に轢かれるシーンを見たときだったか……。
2話、3話とジリジリと盛り上がって、4話の「ごめんなさ〜い」で確信した。「電王おもすれ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!」と。

それからハマりにハマったこの一年。もともと特撮好きではあったけど、CD買ったりDVD買ったり劇場版見に行ったりしたのは電王が初めてだった。

久しぶりに日曜日が待ち遠しいと思った。駅伝なんかで1週空くとテンションが下がってしょうがなかった。録画に失敗した時は本気で焦った。

この1年間は電王を中心に回っていたと言っても過言では無いだろう。
最後まで失速する事無くクライマックスに楽しませてくれた。

ありがとう電王。ありがと〜(´;ω;`)ノシ


今日の結論:って、明日には劇場版のDVDが届くし、まだまだクライマックスですがね(=ω=)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

【涙腺】 電 王 48 話 【崩壊】

2週またぎで必殺技習得

あっさりと破られて格下扱いされる

結局レッドに見せ場を取られる


ゴウ兄さんの扱いはあまりにも酷いと思うんだ(´・ω・`)
あの必殺技、ペンギンに習ってるから「天地ペンペン打」かと思ってたけど「天地転変打」らしいね〜。それにしても、ビジュアル的にダサ過ぎるwwwwww あの修行からあの動きが完成する意味がわからん(=ω=)

ちなみに、ニコニコ動画でゴウ兄さんが登場すると「523」ってコメントがいっぱい付きます。
「ゴウ兄さん」→「ごーにーさん」→「523」か、なるほど(=ω=)


さて、久しぶりに電王レビューを書いてみる。
先週辺りから日曜毎にテンションが下がっていくから困る(・ω・`)
いよいよ来週で終わりか……。


オープニング>
ウラVerかと思いきや、モモウラキンリュウのノーマルVerだった。キンVerだけ2回流れたって事か。
来週はコレかAAAかのどっちかかな。あるいはOP無しってのもあるか……。
って、ラストのイマジンダンスからキンちゃんが消えてる〜。・゚・(ノД`)・゚・。

金太郎人形>
キンタロス……(´;ω;`)
でも、リュウタのシャボン玉銃はともかく、モモヒキと亀ゼリーはねーよwwwwww
……今週は笑い所ここだけだった(・ω・`)

そろそろボクもそっちに戻ろうか>
こういうウソがさらっと出てくる所がウラの凄い所だ(=ω=;)

オーナーと駅長>
どこまでマジなんだろう、この人達は……(=ω=;)
でも駅長のキャラはかなり好きwww

なんで実体化してんの?>
なんで? ねぇ、なんで??

仮説1:実はこっそりと契約してる。
仮説2:契約者との関係が薄れると実体化する法則みたいなのがある。
仮説3:ノリ

先週キンタロスが無理やり契約を完了したみたいに、他のイマジンもどっかで契約してる可能性はある。
でも、劇場版で良太郎が記憶喪失になった時に実体化した事を考えると、仮説2もありそうな……。
まぁ、仮説3でもいいけどね(=ω=)

最終イマジン>
カイが吐き出したΣ(・ω・ノ)ノ!!
なんか、コレと言って特徴の無いデザインだな(=ω=) あんまり特別に見えない。

何かスゴく嫌だ>
あ〜、このリュウタの気持ちは良くわかる。自分がどうしようも無い所で物事が嫌な方向に流れていってる感じ(・ω・`)
でも、そんな中で当然のようにウラを信じている良太郎はさすがだ(´ω`*)

良太郎と良太郎>
普通に会いにいっちゃったけど、いいのかコレ? 自分と会うのって時間モノではタブーっぽい気がするけど。
分岐点のカギは姉さんと桜井さんの子供だったのか(=ω=)

ここから先は立ち入り禁止だ>
ゼロノス組み対再生イマジン軍団。何故かデネブが妙に強いぞ(`・ω・´)
って、最近デネビックバスター出てこないな(=ω=;)

未来を守る為に忘れる>
イマジンの狙い=分岐点のカギ=姉さんの子供=未来の特異点、まではおk。
でも、何故未来の特異点が分岐点のカギになって、それをイマジンが狙うのかは謎のままだ(=ω=)
この辺はうやむやにされそうな悪寒がちょっとあるなぁ。

ああ、誰か留守番残るべきだったねぇ>
あっさりとデンライナー奪還。どこに停めてあったんだろう(=ω=;)
ここからはカメちゃんのターン(`・ω・´) 相変わらずロッドフォームのアクションはステキだ(´ω`*)
変身からデンライナー発進まで、まったくしゃべらなかったウラタロス。
そういえば言ってたもんな、「口に出せば出すほど泡より軽くなる」って……(´;ω;`)


キンもウラも自分の美学を貫いて去っていく所がステキすぐる。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、両方とも「消えた」んじゃなくて「過去に置き去りにした」って感じだから、来週出てくるかもしれないけど。
来週はいよいよ最終回なんだけど、コレ後30分で終わるのか?


今日の結論:最終回2時間スペシャルとかにして欲しい……(´・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

【レアキャラ】 電 王 40 話 【いっぱい】

交通誘導1級検定、無事に終了しますた。まぁ、何とかなったんじゃないかな。
落ちてたら軽く驚けるくらいの自信はあるよ(`・ω・´)

雨が降ったり、気温が下がったりと、途中何度も挫けそうになったけど、たった一つの思いがボクを支えていてくれた……

今日帰ったら電王が見れる!!

さぁ、そんなワケで電王40話。赤い人登場の巻です(・ω・)つ


デネブがいる風景>
なんか、必要不可欠な存在に見える(=ω=)
何気にインテリアが和風になってるしwww
でも、「侑斗って誰?」はキツいなぁ(´;ω;`)


オープニングがっ!?>
Climax jump DEN-LINER formキターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
賑やかなのはいいけど、キーが下がってて雰囲気が変わってるから、OPとはちょっと合わないかも(´・ω・`) CDに入るであろう台詞バージョンに期待ですな。

不公平だ>
でも、こういう、ちょっと特殊な戦闘ではキンちゃんが出てくる事が多いような気がする(=ω=)
公平にするならここはウラだろう(´・ω・`) まぁ、本人がやりたがらないだろうけど。

桜井さんと未来>
桜井さんの存在が未来を変える……。さて、どういう事なのか。
イマジンが飛んだ先に桜井さんが現れるんじゃなくて、イマジンの方が桜井さんを狙って飛んでたのか。だから無差別に暴れてたのか?

本当の時間>
姉さんの笑顔を見て、侑斗のいない時間を肯定しそうになる良太郎。
難しい話だなぁ(=ω=)

D良太郎>
やっぱり良太郎の方がイマジン憑きの演技上手いと思う。
なんか、身にまとう雰囲気が変わるよね(`・ω・´)

ダルマさんが転んだ>
クライマックスフォーム生 再臨www
やっぱり、デネブはデンライナーに必要な人材だwww

侑斗復活>
ゼロノスカードの力で復活したって事か。案外あっさりと復活したな(=ω=)
ん? イマジンが過去に行くのは桜井さんを消す為。そして、カイはイマジンを過去に送り込める。
……イマジンが一般人と契約する意味は(=ω=)?

侑斗〜チケット〜(・ω・)ノ>
萌え死んだ(´ω`*)
カイのデネブに対するリアクションが興味深いね。でも、デネブはカイの事あまり意識してないっぽい?

うん、まかして〜>
いやいや、非常に無理っぽいwww
プラットフォームのままデンガッシャーを使ってる珍しい絵面。
ライナーフォームとして戦う事で、良太郎自身の戦闘力も上がってるって事か。

( ゚∀゚)o彡゜テンコ盛り!テンコ盛り!>
なんだかテンコ盛りがカッコ良く見えはじめてる自分がいます(=ω=)
好きだわ〜、このゴチャゴチャしたアクションwww 中の人は大変そうだけどwwwwww

錆びてゆく記憶>
なんという重いパワーアップシーン(´;ω;`) 電王の強化は底抜けに明るかったのに……。
赤いカードは侑斗自身に関する記憶か。じゃあ、また記憶が蓄積されるまでは変身できない……?

デネビックシューター>
変形の様子が描写されなかったのはちょっと残念。
侑斗とデネブが一緒に戦ってるって感じでいいねー。

ゼロの代償>
懐中時計が錆びた(・ω・`) でも、これってどういう事?
あと、侑斗が落とした錆びたチェーンとリングって何?
う〜ん(=ω=)


D良太郎、デンガッシャーで戦うプラットフォーム、テンコ盛り、ゼロフォームと、レアっぽい物がいっぱい見れたよ今回は(´ω`*)
次回くらいで、イマジンや桜井さんの目的がはっきりしてくるかな。
あと少しで最終回か……(´・ω・`)


今日の結論:侑斗にハッピーエンドはあるんだろうか……(・ω・`)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

【デネブを】 電 王 39 話 【よろしく】

夢の中で、「職場に食パンを常備する」という素晴らしいアイデアを思いついた。
でも、目が覚めるとどこが素晴らしいアイデアなのかサパーリわからなかった(´・ω・`)
食パン常備して何するつもりだったんだ、俺……(=ω=;) 夢の中では、すっげぇ良い事思いついたと思ってたんだけどな〜。


さて、では夢と現実の感性の違いっぷりに驚きつつも、電王39話いってみます(`・ω・´)


いきなり戦闘シーン>
ウサギスーツ使いまわし3回目(=ω=)
出る度に微妙に変わってるのがおもしろいな。

今の無し、忘れろ(=w=)>
ちょwww
モモタロスの戦い方は剣捌きというより、適当に振り回してるように見えるよね。

女性型イマジン>
何気に初めてですな。
ってか、カタツムリきめぇ('A`)

イマジン特訓中>
何で筋トレ? 効果あるのかwww?
そして、時を駆けるオーナーwwwwww ちょっと悪ふざけが過ぎるぞwwwwwww

赤いカード>
普通に持ってるじゃん(゚Д゚)!? 2ケース目に標準装備されてたのか?
侑斗の表情からすると、使うのには特別な代償がいるのかな?

お買い物>
しいたけしいたけ言い過ぎwww
この2人の絡みはデンライナー側とは違った楽しさがあっていいね(・∀・)

過去の侑斗>
なんかすっげぇ素直そうwww
現代からすると14年前なんだけど、ゼロノス侑斗からすると何年前なんだろ?

消滅>
最後の台詞が「デネブをよろしく」とは(´;ω;`)

良太郎怒る>
良太郎らしからぬ目つきになってる。
怒りパワーのせいかデンカメンソード受け取り→変身の動作がカッコ良くなってる(`・ω・´)
しかし、ライナーフォームへの変身シーンは見せ方が毎回微妙に違うんだねぇ。これは素敵だ。

回転椅子復活>
キターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!! コレが無いとライナーフォームとは言えませんよ。
ところでウラだけ極端に出番が短かったんですが……(・ω・`)

戻らない記憶>
皆に忘れられた人は時間からこぼれる。ピアノマンと同じだね(´・ω・`)
って事は、侑斗もデンライナーの乗客になるのでは……?
しかし、桜井さんの存在が消えたからミルクディッパーのテーマが星→花になってるのは良いとして、なんで常連が全部女になってるんだ。尾崎&三浦ポジションの子もちゃんといるし(=ω=)


さぁ、次回はいよいよゼロフォームが登場! めがっさカッコえ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
さらに、レアキャラD良太郎が降臨ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
そしてそして、久しぶりにボクらのテンコ盛りが帰ってくる〜ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!
次回も見逃せないよ〜(`・ω・´)b


今日の絶望:でも来週は駅伝で休みらしい……orz
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

【泣くな】 電 王 38 話 【リュウタ】

電王DVDの3巻が届いたぜ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

再生すれば時空が金に染まるキンちゃんが主役の巻。その分、モモタロスの扱いの悪さとウラタロスの出番の無さが泣けるでぇ(`;ω;´)!

ところで、今年はゲーム化の話が全然出てこないんだけど、ゲーム作らないのかな? フォームチェンジを駆使して敵を倒していくアクションゲームを期待してたのに……(´・ω・`)
まぁ、出るとしても今のご時世だとWiiのソフトになりそうだけど。


さて、じゃあ待ってる人がいるかどうかはわからないけど、2日遅れで電王38話行きます。


お前、自分がイマジンだって事わかってる?>
きっと……わかってはいたんだろうなぁ。でも、認めたくなかったって感じか(・ω・`)

リュウタロスダンサーズ>
指パッチンで操れるのはいいとして、どっから出てきたんだ(=ω=;)

ダンスバトル>
カイにブレイクダンスをやらせるのはやめた方がいいと思うんだ……(=ω=)

ゼロノス流無理やり殺法>
一枚のカードでフルチャージ2回ってできるのかwww
しかし、それでも倒せないとは……。ゼロノス単体での戦力も限界が来てるという事か……。

イマジンズVSゼクトルーパー>
俺の必殺技モモタロスバージョンヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
スライディング版ソリッドアタックヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
そして、ダイナミックチョップ wwwwwww

オーナーVS駅長>
こら、遊んでる場合かwww
スプーンの取り方が無駄にカッコイイ。そして、オーナーと駅長の微妙な演じ分けが無駄に上手いwwwwwww

今週のデネブ>
逆さになっても走れるのか、デンライナー……。あのレール必要なのか(=ω=;)?
そして、土埃で真っ白になるデネブ。泥につっこんだり、川に入ったり、汚れ役が多いなぁ(´・ω・`)

ボクのじゃ……ないんだ……>
この場面、リュウタロスにとってはお姉ちゃんとの関係を築けるチャンスでもあったと思うんだけどなぁ。
でも、良太郎と自分を重ねたままお姉ちゃんに憧れてたリュウタにとって、「良太郎じゃない」の一言は絶対的な拒絶に聞こえたんだろうか(・ω・`)

キングライナー発進>
ターミナル=キングライナーなのか。それにしてもデカイな……(=ω=)
これ、自由に使えるようになるのかな? 駅長レギュラー化したりしてwww

二度とリュウタロスに近づかないで>
良太郎は時々突然カッコ良くなるから困る(=ω=)
でも、こういう良太郎が盛り上げてから変身ってパターンだと、モモタロスの「俺、参上!」が浮いてしまうのが悲しい所(´・ω・`)

時の扉>
自分で開いたΣ(゚Д゚)!?
イマジンの出現と共に砂になって消える過去のカイ。う〜ん、謎だ(=ω=)

決戦>
ライナーフォームの変身シークエンスがちょっと変わった? カッコよくなったような気がする。
それにしても、立ち回りは腰が引けててカッコ悪いなwwwwww

リュウガン>
動きがリュウタロスになったヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ! でも、意識は良太郎のままっぽい?
ってか、今回 回転椅子出てないじゃん! 責任者出て来いヽ(`Д´)ノ

ごめんな……さい>
名場面キターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
モモタロスが調子乗りすぎwww リュウタを気遣っての事かもしれないけど、明らかに楽しんでるなwwwwww
おどけて見せた後で、一人泣くリュウタ(´;ω;`) お姉ちゃんとリュウタの絡みはこれで終わるのかな……。まぁ仲良くなってもいずれは別れがくるんだけどさ……(・ω・`)


こないだのアリとキリギリス戦に続いてリュウタロス フルボッコな話ですた。
少年誌的発想だと、ガンフォームで雪辱して欲しいような気もするけど、リュウタの場合お兄ちゃん達が仇を取ってくれるんだよね。さすが末っ子(=ω=)

次回はデネブと契約する前の侑斗が登場。パラドックスな悪寒がしてまいりました。


今日の結論:赤いカード キターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

【盛り上がって】 電 王 37 話 【まいりました】

ニコニコの著作権対策が厳しくなると聞いて、ハヤテのごとくを録画し始めた。
でも、コメントがあった方が面白いからニコニコに上がってたらそっちで見てるヨ(・∀・)
今週ラストの
「行くぜ相棒!」
「うん、もう一人のボク!」

は吹いたwwwwww


さてさて、では恒例の電王いきます。電王レビューもだいぶ増えてきたし、カテゴリ分けしようかな……。

モモ&良太郎特訓中>
剣振ってる間は面白かったのに、後半がせつねぇ。
「しょうがねぇだろ、そうなっちまったんだから……」って。・゚・(ノД`)・゚・。

もうそろそろここ閉めますよ〜>
閉まるのか(=ω=) 一応デンライナーの中にも時間の概念はあるわけだ。イマジン達にもちゃんと寝床があるんだね。

アクシデンツ発生>
「キンタロスがお風呂の底踏み抜いちゃって、ウラが流れちゃったの!」
ウラwwwwwww クロレッツ吹いたwwwwwwwwww
ナオミも「見たい見たい〜」ってwww

良太郎をやっつけるのってつまんないよ!>
リュウタ……(´;ω;`) 能天気に遊んでるだけじゃなくて色々悩んでたのかな。
そして、カレンダーを見てる謎の男、カイ。空に漂う大量のイマジン……。って、まだあんなにいるのかよ(゚Д゚;)!?

一緒じゃねぇ>
せつねぇ……(´;ω;`) これからこういうシーンが増えていくんだろうな〜。
リュウタも別れが近づいてる事は気付いてるんだろうね(・ω・`)

今日のデネブ>
扉に貼り付いてる時のポーズが絶妙すぎるwww 中の人グッジョブwwwwwww

やつっけなかったよ、ボク!!>
リュウタ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
お姉ちゃんがリュウタの事を認識するって展開希望。存在には薄々感づいてるみたいだし。

首がっ!>
ちょwww モモの首が逆wwwwww オーナーも何やってんのwwwwww せつない展開なのに小ネタを挟むなwwwwwwwww

ダンス対決>
リュウタの空元気が痛々しい(´・ω・`)
ところで、素人目に見てもR良太郎の方が遥かに良い動きしてるように見えるんだけど、なんでカイはあんなに得意気なの?

カイ>
何者なんだろうね(=ω=)? ラスボスとは思えないけど……。
ちょっと棒っぽい台詞回しと不自然な表情が不気味なキャラに上手くハマってる。狙ってやってるんなら大したものですな。

ターミナル>
オーナーが増えたぁっΣ(゚Д゚;)!? 微妙にキャラが違ってる辺りにプロの業を感じる(=ω=)
ナオミが仕入れた「特製ケーキ」は何かの伏線? っても、この後の暴走で潰れただろうけど('A`)

暴走電車>
デンライナーとゼロライナーとライダーパスをまとめて葬り去るとは、なんという神算鬼謀……。
でも、こんなあからさまな罠に乗ってしまう辺り、リュウタはまだまだお子様ですな(=ω=)

ZECTからきますた>
ゼクトルーパーキターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!! 見た目があれだと、もう雑魚にしか見えない。
あれはライオンイマジンのオプション? 分裂したり、オプションが付いたり、暴走したり、敵イマジンの設定って随分と都合が良いな(=ω=;)
コハナをかばうキンちゃんカッコヨス(`・ω・´)

お前もういらないからさ……>
上から見下ろす構図が良い演出。
カイの「消すよ」という言葉がどういう意味を持っているのか……。


デンカメンソードの販促の為にライナーフォームが連投するかと思ったけど、ストーリーの方を優先したようですな。やるじゃないか(=ω=)

キングライナーの登場は来週。いくらネットとか雑誌で情報が出回りまくってるとはいえ、先週からCM流してるのはやり過ぎだろ(=ω=;)

予告も気になる場面だらけだったし、来週も目が離せないのですよ(`・ω・´)


今日の結論:「二度とリュウタロスに近づかないで!」次週は燃え燃えの予感(`・ω・´)!
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

【ゼロノスも】 電 王 36 話 【頑張ってね】

ガンダム00ハジマタ\(^o^)/

でも、第一回から録画に失敗した俺オワタ\(^o^)/

なんで失敗したのかがわからん……orz 前日まで間違いなく録画予定一覧に入ってたのに……。

まぁ、ニコニコで見ましたけどね(=ω=)
初見の感想としては、とりあえずWっぽいねぇ。
冒頭のシーンのエクシアは奇襲をしかけた割りにのんびりしすぎだと思う。戦力は圧倒的なんだから、もっとパッと片付けてパッと帰ればいいのに。

今回のガンダムはGNドライヴという動力炉を持ってるらしいんだけど、このGNドライヴの設定がどうもイカサマ臭くて好きになれない。

4機のガンダムに搭載された次世代型動力機関「GNドライヴ」は、莫大なエネルギーを半恒久的に生み出し、機動性、火力、活動時間等あらゆる面において同時代の現用兵器群を圧倒する戦闘力を機体に与えている。特に全機が標準装備するビーム兵装類は非常に出力が高く、他国にはこれを防ぐ技術は存在しないとされる。また、GNドライヴ稼働時に生成・放出される「GN粒子」は、既存のレーダーシステム及びその他電子機器を機能障害に陥れ、対多戦においても単独での有視界戦闘を可能としている。
Wikipediaより


なんという厨アイテム……(=ω=;)
ストーリーはリアル路線のはずなのに、スーパー系みたいな設定を盛り込まれると、ちょっと萎える。
まぁ、主人公サイドがバカみたいに進んだ技術を独占してる必然性を上手く物語に織り込んでくれるのなら納得できるんだけど。


さて、前半が長くなったけど、こっから電王レビュー行きます。
今週はいよいよライナーフォームが出たよ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

明かされた謎>
と言っても解ったのは、「デネブと契約してるのは桜井さん」って事だけか(=ω=;)
桜井さんがいなくなったのは、デネブと契約した事がきっかけらしいけど、失踪したのってイマジン大量来襲よりもだいぶ前なのでは? どうもデネブはイマジンとして特殊っぽい。

モモVSキン>
健康グッズ対決www クライマックスフォーム登場以降遊びすぎだろ、こいつら(=ω=;)
でも勝者はコハナ……に見せかけて最後の「アチっ」でウラの一人勝ちですwww どんだけマイペースなんだよオメーwwwwwww

侑斗VS良太郎>
「そのうちお前だって忘れる……」侑斗セツナス……(´;ω;`)
侑斗を足止めするデネブ。先週から侑斗を変身させまいと頑張っているデネブの頑張りようは泣ける。戦わなきゃいけない事も、侑斗の決意が固い事もわかっていながら、それでも止めずにはいられない……。デネブ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

パーティー準備中>
だから遊びすぎだってのwww 「バカじゃないの(・A・)」に吹きまくったwwwwww
結局、これは何のパーティーを準備してたんだろう? パワーアップまで含めてウラの計画通りって事か?

電王呼ぼうヨ>
そういえば、何で良太郎も侑斗も現代に帰って来てんだ(=ω=)? 後2体残ってるのはわかってただろうに。チケットって再利用できるのかな?

『変身!』>
ダブル変身キターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!! これは熱い!!

秘密兵器作成中>
なんだか、色々わかってるっぽいイマジンズ。良太郎を助ける為に4人が自然に力を合わせてるのがいい感じ。
キーアイテムがリュウタのお絵かきで作られるってのが電王らし過ぎてワロタwww

ゼロノス……>
をい侑斗、先週の強さはどうした(=ω=;)
カードを巡るやりとりが熱かっただけに、ここはゼロノスにも活躍して欲しかったなぁ(´・ω・`)
特にベガフォームはもうちょっと強くても良かったと思う。久しぶりの登場なのに……。

ライナーフォーム参上>
パワーアップの際にビビるのは仕様ですwww ひたすらに緊張感が無いのも仕様ですwwwwww あと、デザインが微妙なのも仕(ry
毎度パワーアップシーンは電王らしさが満開でイイね〜(・∀・)
ってか、回転椅子wwwwwww

えと……で、電車斬り……!>
良太郎のセンスの悪さなめんなwww
しかし、電王自ら線路に乗るとは面白い(=ω=)
変身時の演出からすると、電王+デンライナー=ライナーフォームって感じなのかな?

何故憑依できないのか?>
なんだこの気まずい空気は〜!? 良太郎との別れを覚悟してるよね、これは(・ω・`)
それにしても、デンカメンケーキすげぇwww


DXデンカメンソードのCMを見た感じだと、電仮面の位置によって武器としての特性が変わるっぽいね。
モモ・ソード、ウラ・ロッド、キン・アックス、リュウ・ガン。来週以降、どんな風に運用されるのかが楽しみだ。
しかし、リュウ・ガンって語呂悪すぎだろ、常識的に考えて……(=ω=;)

イマジンが憑依できなくなったから、ライナー以外のフォームはお蔵入りかもと思ったけど、次回予告にガンフォームが出てたから安心した。
憑依できないのは過去でだけみたいですな。
できるだけまんべんなく各フォームを活躍させて欲しいものだ(=ω=)


今日の結論:キングライナーのCMは明らかにフライングだろ(=ω=;)
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

【謎が】 電 王 35 話 【いっぱい】

うおっΣ(・ω・ノ)ノ! ミクシィがリニューアルしてる!
う〜ん、見栄えはその内慣れるとして、何か重くなってるのが嫌だな(=ω=;)

PCの方の見栄えとかはどーでもいいから、モバイルの方から外部ブログに直接飛べないクソ仕様をどうにかして欲しい。
アドレス書いてもリンクにならないし、なんでモバイルはこんなに閉鎖的な仕様なんだろう(´・ω・`)


さて、じゃあ最近ストーリー的にも目が話せない電王35話いきましょうか。

もっと強く>
前回、ピアノのおっちゃんを時間からこぼしてしまった事で、強くなろうと決意する良太郎。
突然勇ましくなるな、この子は(=ω=)

良太郎は修行中>
モモとウラは反省中。リュウタはあやとり中。で、頼れるのはキンちゃんのみ、と(=ω=;)
K良太郎が単体でメイン張るのは珍しいね。

ゼロライナーでは食事中>
デネブ謹製サンマ定食、超うまそ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
料理も良いけど、器も良いね(=ω=) ゼロライナーって何か粋な食器が揃ってるなぁ。
つくねにシイタケwww 一生やってろ、ほのぼの親子wwwwww

乗ってきた人物>
桜井さんキターヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
謎がてんこ盛りなシーンでしたな(=ω=) なんかしゃべってたけど聞こえなかったし。
桜井さんは声と目を徹底的に映さないようにしてるから、なんかすげぇ不気味だ。
侑斗を変身させまいとするデネブの必死さが泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

良太郎はメチャメチャ強い>
さすがキンちゃん、わかってるね〜。
ゼロライナーに比べてデンライナー平和過ぎwww

記憶が繋がれば契約完了>
望みをかなえるのは記憶を繋ぐ為の手段に過ぎないという事(=ω=)?
「随分と軽い記憶で飛んだな」というキンちゃんのセリフもちょっと引っかかる。

3体いたヨ>
このイマジン、モチーフがさっぱりわからん(=ω=;) モグラ?
でも、この3体のやりとりは何か好き(・∀・) 語尾が「よ」のしゃべり方がいい。「ボコボコにしてやんよ」とか言って欲しい所だ。

アックス苦戦>
イマジンとして軸がブレておりますな(=ω=)
まぁ、この辺は来週への伏線という事で。

ゼロノス、悲劇の復活>
「俺がゼロノスになって戦うこと。それがお前と未来の俺との契約だ」
つまり、デネブと契約してるのは桜井さんの方で、その望みの内容が「過去の自分をゼロノスとして戦わせる事」だったって事か?
そして、躊躇う事無く変身する侑斗。デネブの叫びが悲痛すぎる(´;ω;`)

動き出す懐中時計>
変身と同時に消えた桜井さん。
最後のシーンは過去なのか、現在なのか……?
懐中時計が止まったり動いたりしてるのは何故?
謎撒き過ぎ(=ω=;)


・全部桜井さんが決めた事だったんだ……
・僕たちと、良太郎の未来は一緒じゃないって事

予告でも気になるワードがてんこ盛り。色々と伏線が解消される予感?
ライナーフォームも登場だし、一週間も待ってられね〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!


今日の結論:早く来い、来週(`・ω・´)!!
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

【ギガンテス】 電 王 34 話 【自重しる】

あぁぁ……、やってくれおった……orz

中3少年、おので父親の頭切る 殺人未遂容疑で逮捕

このタイミングで模倣犯かよ……。放送再開が遠のいていく……orz
ってか、今回の事件はマスコミの報道の影響だろう。「斧で首を切る」という話題性の高い部分を必要以上に強調するから、こうやってマネをするやつが出てくる。
アニメの影響とか言う前に自分たちが与える影響も考えろっての。

一方、京都の事件ではこんな記事が

少女がおのを振り下ろしたワケ 京都の警察官殺害事件から1週間

 府警は、長期間に不満や嫌悪感が募り、殺意を抑えきれなくなった末の犯行とみているが、強い殺意の最終的な引き金は見当たらない。二女のパソコンやメモ帳を分析するなど動機の解明を進めており、捜査幹部は「手おので首を切るという犯行は異常。好きだった漫画やアニメなどから何らかの影響を受けていた可能性はある」と指摘している。


なんて事を書かれておりますが……(=ω=;)
「マネをして異常な行動を起こした」のでは無くて、「異常だからマネをした」んだと思うんだけどなぁ。
少なくとも、漫画やアニメの影響は「強い殺意の最終的な引き金」にはなり得ないと思うよ(・ω・`)

今日の深夜にサンテレビと千葉テレビで12話を放送予定なんだけど、22時現在両局とも中止の広報は無し。
KBS京都では放送日の17時頃に中止発表が出たから、ちょっと期待できるかもしれない。
無事に放送→神がニコニコにup→(゚Д゚)ウマー となる事を願っておこう。


さて、随分と前段が長くなってしまったけど、電王34話の感想行きます(・ω・)つ

ちょっと、ちょっと野上……ヽ(・ω・`)>
デネブ萌え〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!

間違いない、ハナクソ女だ(=w=;)>
ベッタベタだけど(・∀・)イイ!
ハナって何気に戦闘力異様に高いよね。空手家集団とか、忍者軍団相手でも互角以上に渡り合えるヒロイン……(=ω=;)

お見舞いにきますた(・ω・)ノシ>
なぜデネブにやらせるwww
「こんな無神経な物もってきたのは侑斗じゃないです(ヾノ・ω・`)」ってwwwwww

亀全開>
話術、洞察力、隠し技。戦闘以外で頼りになるイマジンはウラだけですな(=ω=)
それにしても、今回はヤケに張り切ってるなぁ、亀。久しぶりの出番だからか……。

記憶が時を作る>
う〜ん、この辺の設定はあまり深く考えないようにしよう。

おぉしおきっ!>
デコピンwwwwww

契約完了>
ほんの少しでも、契約者が「望みがかなった」と思わないと扉が開かないって事だろうか?
この辺の設定も深く考えるのはやめとくか……。

塩辛にでもしますか>
ソリッドアタックヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!! たしかテレビ本編では3回目の登場かな。
それにしても、ロッドフォームにしては泥臭い戦いにだったなぁ。やっぱり敵イマジンが強くなってるのか?

暴走しすぎなイメージ>
ちょwww ギガンテス出すぎwwwwww
契約者が超一流の芸術家だからイメージの力が強いんだろうか。
ちょっと強引な気もするけど、久しぶりの電車戦を盛り上げるという意味ではアリか(=ω=)

誰の記憶にも無い人間は……>
時間関係の設定はどんどんややこしくなっていくから、まぁ大雑把に捉えておこうか。ようは、ゼロノスカードを使いまくったら桜井さんが消滅する可能性が増えるって事だよね。
で、時からこぼれた人はデンライナーで時の旅へ……。
うん、深く考えるのはよそう(=ω=)


来週はゼロノス復活ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
「未来の俺との契約」とか激しくネタバレな台詞が聞こえたような……。
来週も楽しみだわ〜。


今日の切望:斧ブームの煽りでキンタロスの出番が減りませんように……(=ω=)
posted by ダイゴロン at 22:15| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

【ピアノで】 電 王 33 話 【ダブアク】

久しぶりにリアルタイムスーパーヒーロータイムだ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
と思ってたら、7:20にSmart Visionがバグってる事に気付いた。ぎゃぁぁぁぁ〜!!

まぁ、幸いにも別ルートからテレビを起動する事ができたんで事なきを得たけど、ホント勘弁して欲しい。何故かわからないけど、定期的に起動しなくなるからなぁ(´・ω・`)


ってワケで無事に見れた電王33話行きます。


新しい路線>
2本の線路が捻れて交わっている怪しさ満載の路線……(=ω=)
オーナーの言い方からすると、何か変化があったから新しい路線ができたのか、新しい路線ができたから変化が起こるのか、どっちかが微妙な感じ。
「おい、亀! お前顔が青いぞ(=w=)!?」wwwwww

小さくなったハナ>
ハナ役の人は体調不良で休養してるらしいね(・ω・`)
このコハナは穴埋めの為の苦肉の策っぽい。ストーリーがおかしくならなきゃいいけど。
でも、このコハナ役の子、けっこう雰囲気でてるよね。映画版のコタローも良い感じだったし、子役の選定はなかなかのものですな。

カード、少なすぎたんじゃねぇか?>
最初にカードを作る量を選べたんだろうか? でも、追加で作る事はできないっぽい。
それにしても、あのお茶セットはどこから……(=ω=)

契約者は変な人>
イマジンよりも契約者の方がキャラが濃いってのは珍しい。
ピアノ弾くシーン、やけに時間使うな〜と思ったら……
これ、Double Actionじゃん!?
うぉ〜、かっけぇ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
で、この曲が入ったサントラはいつ発売ですか(=ω=)?

尾行開始〜(・ω・)ノ>
これ、役割逆の方がよくね? デネブに尾行させると目立つし、あっさり見失いそうだしwww
まぁ、侑斗が変身できない今、いざという時の為に戦闘力があるデネブを行かせるしかなかったって事かな。

入院中のピアニスト>
弟子か? 息子か?? 契約者側のドラマがクローズアップされるのも久しぶりな気がする。
ピアノを持ってきても扉が開かないのは、契約者の精神力の問題なのかね? 契約者の望みの本質にかかわらずイマジン側が勝手に契約成立にしちゃうケースもあるし、その辺は微妙な所だ。

ちっちゃーいヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ>
嬉しいのかリュウタwww

パート……何にすっかなぁ(=w=)?>
どれを使おうか迷ってたのかwww
新技の名前をどうつけようか迷ってるのかと思った。
しかし、ガンガン撃たれながらだったとは言え、まともに当たってるのにほとんど効いてないんですが……。今までなら倒しきれないまでも爆発したりはしてたのに(・ω・`)
敵が強くなってるのかねぇ。

新路線の行き着く先は>
あの路線がハナのいた時間に繋がってるとして、何でハナが小さくなるんだろう?
コハナを見たときの侑斗のリアクションからして、今回の異変と侑斗の存在とは関係ない様子。
そういえば、特異点ってあらゆる時間からの影響を受けないんじゃなかったっけ(=ω=)?
う〜ん、謎だらけ。


来週はカメちゃんオンステージですか? ロッドフォーム好きだから楽しみだヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ
懐かしの電車戦もあるようす。前にゼロライナーと共闘した時もロッドフォームだったし、ウラ=電車戦という図式が……。


今日の結論:ゼロフォームまだ〜?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
posted by ダイゴロン at 23:50| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

【侑斗】 電 王 32 話 【セツナス】

施設警備1級検定終了〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
あ〜、暑かった('A`)

実技は大丈夫だろうけど、学科がどうかな〜。
全20問中18問は自信アリ(`・ω・´)、2問が自信なし(´・ω・`)
で、後で教科書見てみたら自信なかった2問が間違ってたんだよね(・ω・`)

90点以上で合格だから、すでに合格ラインギリギリ(=ω=;)
まぁ、後の18問はかなり自信あるから大丈夫だとおもうけど……。

スパロボで「集中」使ったけど敵の命中率がギリギリ0%にならなかった時みたいな微妙な不安感が……(´・ω・`)

まぁ、終わってしまった事は考えても仕方ない。発表は来月10日頃。後は審判を待つのみだ。


って事で、いやな事は忘れてスーパーヒーローターイムヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
電王32話の感想行きます。

お助けデネブ>
あの指鉄砲は何気にけっこう強いんだろうか(=ω=)?
そして、2人をさらっていくデンライナー。バイク無しで高速移動時の乗り降りってどうやってんだろ?

しゃっちょーさん憑依体>
怖っ(=ω=;)!? 真っ黒な目ってか〜な〜り怖いな。
そして、社長の願いがお姉ちゃんを連れてくる事だった事が判明。って、連れてくるだけなら自力で叶えてたじゃん(=ω=)

良太郎&リュウタ満身創痍>
何かウラはやたらとリュウタを気にかけてるなぁ(=ω=)
みんな仲間意識が強くなっててイイ感じ。
「すまん、勢いやがな勢いヽ(・ω・`)」ちょっと萌えたwww

お見舞いに行こう>
「侑斗からのお見舞いは用意しておいたんだけどな〜(´・ω・`)」
さすがデネブwww カードを見た後の侑斗の表情がwwwwww
「それ持ってったら二度と口聞かないからな!」ってのも何かカワイイしwww
最近ゼロノス組のやり取りがツボにハマるwww

お見舞いにきますた>
ほっかむりで登場

「あ、おデブちゃんこんばんわ〜ヽ(゜∇゜)ノ」
「デネブです(・ω・`)」

「のがみくんへ」ののし付きキャンディーの花束

「侑斗も心の中ではお見舞いに来たいって……」

なんというデネブ・フルコンボ(=ω=;) このワンシーンだけでデネブが解る。

憑依対決・侑斗VS社長>
なんで二人とも実体化しないんだろう(=ω=;)
たぶん、この後の実体化して鉄パイプ受けをやりたかっただけなんだろうな〜。まぁカッコ良かったからいいけど。

モモタロスの見せ場>
「たまにはおデブにキャンディーの借り返してもいいよな(=w=)」
なんと男前なモモタロス。
でも、「邪魔だおばちゃん!」はやりすぎwww

「あぁ! 何か今日は痒くなる事ばっかしてんな〜」
「いいじゃない、たまには」
ウン、すごく(・∀・)イイ!

電王&デネブVSアントホッパー>
1対1なのにソードフォームが押されてる(´・ω・`)
良太郎の身体がボロボロだってのもあるんだろうけど、今回の敵イマジンはちょっと強いな〜。
ってか、キリギリスうぜぇ('A`)

お姉ちゃんと侑斗>
お姉ちゃん迫真の演技。
何とも言えない間がいいね〜。

最後の一枚>
「ば〜か、カードはお守りじゃないんだ。使う時に使わなきゃ、意味がないんだよ!」
侑斗カッコヨス(`・ω・´) 初登場時はウザいだけのキャラだと思ってたのに……。成長したなぁ(*´ω`*)
でも、最後なのにベガフォームは出番なし。デネブ……(´;ω;`)

コーヒー無しでもテンコ盛り>
どうやら、クライマックスフォームの呼称は「テンコ盛り」に決まったらしい(=ω=)
なかなか燃える展開なんだけど、ウラとキンも何かしゃべって欲しかった(´・ω・`)

俺の必殺技、クライマックスバージョン>
モモの技もあった〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!
正式名称は「ボイスターズスラッシュ」らしいね。Wikipedia更新早ぇwww

侑斗が失うもの>
他人の中の自分の記憶って事?
劇場版で言ってた「人々の記憶こそが時間」という言葉を考えると、使いすぎたら存在が消滅するのかも。
一つ謎が解けたような、新たな謎が増えただけのような……(=ω=;)


で、来週はハナが小さく……。
なんかハナ役の人がしばらく出れないみたいだね(´・ω・`)
でも、来週からのエピソードでハナが小さくなった理由がわかれば、侑斗の謎も解けるかも……(=ω=)


今日の結論:ますます目が離せませんな(`・ω・´)
posted by ダイゴロン at 22:58| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

本職の力(+電王31話)

録画失敗した電王とグレンラガンは、ニコニコ動画で無事見ることができた。
たまには、コメントとか弾幕付きで見るのも趣があって良いもんだ(=ω=)
でも、やっぱ画面の大きさと荒さがちょっと気になった(´・ω・`)
最初からニコニコで見る事にしてる番組(ハヤテとか)だと気にならないんだけどね〜。

では、軽めに31話の感想を

大木ごとダイナミックチョップ>
ちょっとやっつけ気味だったけど、キンちゃん久しぶりの見せ場(`・ω・´)
アックスの戦い方は男らしくて(・∀・)イイ!

しゃっちょーさん現る>
ニコニコで見てたから、社長の嫌われっぷりが笑えたwww
今回のイマジンはあからさまに電王を狙って行動してるっぽいけど、社長の望みはなんなんだろう(=ω=)?

今週のメインはガンフォーム>
実は良太郎が望んでリュウタロスを憑依させたのって、今回が初めて。張り切ってるリュウタと、ウラの「行っておいで〜」が微笑ましかった(´ω`*)
完全に「末っ子と兄ちゃん達」って構図だな(=ω=)

将来自分の傍にいるはずの人間が…>
この台詞からすると、「侑斗=桜井さんの過去の姿」って事で確定なんだろうか(=ω=)?
密かに「未来から来た、お姉ちゃんと桜井さんの子供」説を支持してたのに……。
でもまぁ、まだ微妙な感じかねぇ。

祝・友達>
「今のは友達っぽかったんじゃないか? うん、かなり友達っぽかったぞ〜」
デネブwww 相変わらず萌えるwwwwww

電王フルボッコ>
敵イマジンにこんだけボコボコにやられるのは初めてじゃないだろうか?
電王って今までほとんど苦戦してないんだよね。
クロウイマジンにちょっと苦戦したのと、イマジン体のキンちゃんに1回負けたのと、後は劇場版の牙王戦くらいだと思う。
前作カブトのライダー達は、すぐに吹っ飛ばされて変身解除してたけどwww

さぁ、この展開から来週リュウタメインのクライマックスフォームとかになってくれると燃えるんだけど、予告でソードフォームのデンガッシャー持ってたから無いっぽい(´・ω・`)

それよりもゼロノスがいよいよラスト一枚ですよ。来るか、新フォーム……?


さて、軽めにと言いながら結構長くなってしまったけど、実はこっからが今日の日記のメインです(=ω=)

実は、唐突にデジカメを買ってみますた。Cannonの「Power Shot A550」ってヤツ。
部屋の片付けついでに、不要物をヤフオクで売りさばいてみようかな〜と思いまして。

携帯のカメラでも事足りるかもしんないけど、ちょっと前に書いた仮面ライダーキッズの記事の時に性能の限界を感じたもので……(=ω=;)

と、言う事で比較実験。
こちらが前に携帯カメラで撮ったもの

StH[.jpg


そして、こちらが今日買ったデジカメで撮ったもの

真・4フォーム.jpg


後者の方がキレイっしょ?
やっぱ本職は強いワケですよ。

ちなみにこの二枚、解像度と画像サイズは同じです。
その辺の性能は、携帯カメラでも十分なんですよ。WEBで使う写真なんて、そんなに高解像度じゃなくてもいいし。

ただ、

フラッシュが付いてないと室内撮影はツライっす(=ω=;)

と言う事です。

ウチの部屋は日の光が入らないから特に暗いしね(´・ω・`)
懐中電灯で照らしたりとか色々工夫したけど、やっぱフラッシュって偉大だわ。

ってワケで、写真ネタの日記も書きやすくなりましたよ〜、という事です(=ω=)
さぁ、使い方覚えて色んなモノを撮るぞ〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!


今日の結論:でも、説明書読むのマンドクセ('A`)
posted by ダイゴロン at 21:46| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

【みんな】 電 王 30 話 【ツンデレ】

さぁ、日曜日と言えば電王、電王と言えば日曜日!
って事で、30話の感想をぶちまけます(`・ω・´)


戦えモモの山>
いつ見ても楽しそうだな、コイツらは(=ω=)
それにしても、やっぱり最近モモとキンの絡みが多い気がする。

家出デネブ>
さすが萌えキャラデネブ。麦わら帽子が良く似合うwww

家出良太郎>
姉ちゃん強すぎるだろwww
ってか、危険物ってレベルじゃねーぞwww

良太郎とデネブ>
久しぶりに良太郎の不幸属性が発動。
そういえば、デネブも結構不幸属性あるから、二人揃うとヒドイことに(´・ω・`)

モモタロスとデネブ>
「俺も参上! ……あ、どうも(´・ω・`)」
萌えたwwwwww
なんかデネブはモモタロスに対して腰が低いよね。

ブルーバードイマジン>
「奥さん、花火見る〜(・∀・)?」
なんて人生を楽しんでそうなイマジンだ(=ω=;) 何気に敵イマジンも一体一体個性強いよね。
何か見たことあると思ったら、ガンフォーム初登場の時に出てきたオウルイマジンの色違い……?来週のイマジンも色違いっぽいし、そろそろ予算が……?

こらっ、乗せろバカヤローヽ(`Д´)ノ!!>
ワロタwww なんだこのコネタwwwwwww

こんな程度の事なんだよ! ……わかったか>
ラスト1枚を投げた(゚Д゚)!? か…カッコイイじゃないか、侑斗(=ω=)
まぁ、後で探してたけどwww

ベストフレンドコーヒー>
この心を一つにする為の演出は毎回入るのかwww?
まぁ、おもしろいからいいけどwww

ぜんっぜん痛くない(ヾノ=ω=)>
ちょwww ウラが焦げてるってwwwwww
感覚は4人で共有してるってワケじゃないのかね? じゃあ、手足に当たると良太郎が痛いのかな?

必殺ボイスターズシャウト>
ミサイルかよwwwwww
レーザー的なものが出ると思ってたからかなり意表を付かれたwww

デンライナーで花火見物>
やっぱり楽しそうだな、コイツら(=ω=)
デンライナー乗りて〜ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ


来週はちょっと物語が動く予感? いや、予感だけかもしんないけど……。
なんにせよ、キンちゃんとリュウタが大活躍のようですな(=ω=)


今日の結論:ウラにもまともな出番をあげて下さい(´;ω;`)
posted by ダイゴロン at 23:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダー電王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

